こんばんは、
ツーメダカです立ち上がる
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ














まずは、
ご来場者くださいました皆様
とっても楽しい1日を、

また、
お手伝いをさせていただきに行ったのに、
あたふたしている通販を
助けてくださいました
スタッフの皆様、
心よりお礼
申し上げます😆















いや〜、
ほんっと
楽しかったです
😆😆😆






何よりも心配だった天気にも恵まれ
にぎやかに幟も立てられました気づき


会場では

ここが


テーブルが足りない程の
キレイなメダカが並び


のメダカ掬いにも
キレイな子が
    凄いたくさんハッ
しかも大特価
いや…
超特価
過ぎるお値段とサービス精神笑い
ブラックさん、
 ホントすご過ぎるっすよガーンアセアセ
ろくに手伝いもせず
フラフラしていた通販は
勝手にテンション上がってました🤣

…じゃなくてアセアセ
お手伝いしました!
ポ…ポップ貼り爆笑


横見コーナーには
やっぱり生で見たかった
レッドクリフ
紅玉エボリューション
黒夢
北辻ロングフィン
などが✨

そして圧巻の
タモ師山吉さんの
 展示販売キラキラ
すごくカッコいいし
ホント使いやすいです照れ
これだけの量の
山吉さんのタモを
見られるのは
海月めだかさんだけじゃないかな😆


そしていよいよ
開場となると








✨😆✨
スタッフのみんなも
忙しい中でも
すごく楽しそう音譜

ん?
通販っすか?

フラフラして
タモに心を奪われてるところを
激写されてましたガーン

…じゃなくてアセアセアセアセ
ほら〜ビックリマーク
ほらほら〜!!

的な…
ね🤭www


途中、
パッキング部隊だった

の御三方
カッコよかったぁ爆笑






にお会いできて
ご挨拶させていただき
すごく嬉しかったですニコニコ

まさか来てくださってるとは知らず
ご挨拶遅れてしまって申し訳ありませんガーン
やっぱも~さんのお話聞くの
楽しくて大好きですぶちゅーアップ


せっかく来てくださってたのに
どなたがそうなのか
気づくことができず
ごめんなさい不安
お話したかったのに
気づけなかった自分をすごく反省です笑い泣き
次回お会いできたときは
気軽に
おーい、通販
と呼んでくださいねニコニコ


他にも多数の方にお会いできて
いたのですが
ご紹介、リンク等
抜けてしまってる部分がありましたら
申し訳ありませんもやもや



お昼は
キッチンカーの
カレーに
ポテトと
もつ煮込み
レモネード

美味しかったぁ




あっという間に
終わりの時間が来てしまい
みんなでお片付けをして
反省会をしました。





お越しくださった皆様、
そして今回のイベントに関わったスタッフの皆様
そして


通販が至らないばっかりに
ご迷惑・不快な思いをさせた部分も
多々あったとは思いますが
次回、
また通販がお手伝いさせて
いただける機会を
与えてくださるようでしたら
もっともっと
皆さんが
100%
笑顔で楽しんでもらえるように
頑張ろうと思いますので
その時はどうかよろしくお願いいたしますウインク

















ハクナ・マタタグラサン























おまけ
チキン
食らう
B氏
🤣🤣🤣
出禁にしたらあかんでーwww
するなら写真提供者やでー🤣
パート2🤭