こんばんは、
ツーメダカですハロウィン
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます月見







台風がなんだか
ヤバいことになってますねアセアセ
周辺地域の方々は
危険だと思ったらどうか
命を守る行動を最優先に
してくださいませ。







今日はお休みの通販🎶
通販のところも
今日は雨が…
めっちゃ
🤣🤣🤣
休みの日、
最近
雨過ぎて
なんだかもう笑えてきた🤣🤣🤣
勘弁してくれぇ
😂😂😂
メダカは調子崩すし
やたらと落ちるしガーン


土砂降りでも
水換えしたったわwww
だから落ちるんちゃうんかーーーい🤣💦





まぁ、そんな中・・・


今年もやってきました笑い泣き
月見ファミリー
の季節ですねぇ笑い





とっくに終わりましたが…
皆さんは見ました?
🌕中秋の名月🌕

ホント綺麗でしたねニコニコ
月が綺麗だと
何故かため息の出る通販www
とっても感受性が豊か…
とゆーことにしておいてください🤣












そして名月を見ると
食べたくなるのが…















🍔🍔🍔
月見バーガー
🍔🍔🍔
ですよね✨
しらんけどっ🤣













柚子七味…
通販は興味無いけど
試さないとーwww



ってことで、



















はい、
月見ファミリー🤣
もちろん1人前ですwww


調べると…
ノーマルの月見バーガーは
ソース増量したほうが…
的な記事を見かけたので

ソースマシです🤭


安定のチーズ月見に…


新登場の
こく旨すき焼き月見酔っ払い
なんか、
これはソース増量すると
味が濃くなりすぎてしまうらしいって記事を
読みましたw
※個人差はあると思いますが。






ノーマルからの



 チーズ飛び出すハート
からの〜



こく旨すき焼きキター爆笑



柚子七味は…
一口食べてやめちゃったぁ🤣
リザーブで頼んだ
安定のマスタードソースで
ナゲットを美味しく
いただいて…



 足ぃもやもや





デザートはぁ〜
 月見パイ音譜
月見シェイクを添えて〜🤣


食べかけすいませんwww

これ…
月見シェイクに漬けて食べると
 更に旨いやん笑い泣き


ポテトシェイク的発想で🤭





アーンド




月見マックフルーリー笑い泣き



 これも旨しっよだれ


まぁぶっちゃけ…

全部
美味しかった
柚子七味以外🤧



あ、
月見マフィンは
朝マックなので
勝手ながら除外してますw





さすがに…
満腹です
ガーン魂が抜けるショック絶望不安チーン






以上
雑な食レポをして…


大切な
お知らせ




海月めだか さんの
イベント情報
が更新されてますチュー




通販には
協力者様も
すごい方々ばかりなのに
協賛者様の方々も
すごすぎるびっくり


今後もいろいろと
追加情報
が随時更新されると思いますので
今後も
目が離せませんよ〜気づき



10月2日
みんなで楽しみましょ〜
😆😆😆


カレンダーに赤丸⭕要チェックですよ立ち上がる

 
通販も皆様にお会いできるの、
めっちゃ
🎶楽しみに
しております🎶













ハクナ・マタタグラサン