こんばんは、
ツーメダカですうさぎ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます馬













行ってきました

キラキラ彩鱗祭キラキラ















毎度のことなのですが…



心よりお礼申し上げます
🙇🙇🙇











ってことで、


はい、
到着〜


何がスゴいって、
毎回通販が感じることなのですが
週末って
道路が混むのに、
世田谷さんの運転だと
ナビで先の道路の状況見て
幹線道路が混んでると
スルスルと
抜け道をどんどん進んで
気づくと目的地に、
渋滞知らずで
 到着しているということアセアセ


通販が一人で運転すると
ナビ通りに進んで
ガッツリ渋滞に捕まりながら
到着予定時刻がどんどんずれ込んで
いつまでも目的地にたどり着けないもやもや
ってことが
多々ありますチーン

毎回渋滞知らずで
目的地に到着できるのって
ホントすごいなぁ
って思います指差し






おしゃれなレンガの建物の中は
本庄の民俗資料館的な?

そこの2階でイベントは
やってらっしゃいました。


彩鱗めだかさん
大間メダカさん
花小屋さん
しいらメダカさん 

有名なメダカ屋さんが
開催してるとあって
とてもキレイなメダカが
沢山いましたニコニコ
しかもチョーお手頃
イベント価格でキラキラ


我が家の容器はもう
満杯だし
場所もないので
お迎えすることが
できませんでしたが、
あれをここに移して
これをあっちに引っ越しさせて…
と、
ずっと頭の中で考えてました爆笑
いや…ホント危なかった💦



お迎えしたいのをグッと堪えて
 次の目的地に向かいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前







その前にっ

お腹も空いたので…ネガティブ



腹ごしらえの
お昼〜
😆😆😆

食べログの引用だけど
リンク貼れてるかな💦


めっちゃ
 謝っとる爆笑

駐車場の看板が
なんとも歴史を感じさせるというか
趣きがあるというか
すっごく懐かしいような
感じがしてスゴく好きですラブ

メニューがいっぱいあって
目移りしちゃう通販😂


あれも食べたいなぁ
これも食べたいし…

めっっっちゃ
迷いました笑い泣き


迷って迷って
頭が沸くほど
迷って決めたのが…
















食べた過ぎて蓋開け忘れたw

チャーハンキラキラ

アンド

❤️
❤️
蓋開けて撮り直したはずなのに…
どっかいっちゃったえーん




決められなくて
どっちも
食べましたぁ
🤣🤣🤣
到着直前に
「食べ過ぎちゃイケナイって、
通販は学んだんスよー👍」
なんて話てたはずなのに
はい、そ~です

めっちゃ
食べちゃい
ましたぁ
学習能力ゼロの通販魂が抜ける

チャーハンの山を崩して
先にカツ丼からいただいた通販
猫舌なので🤧

ほんと美味しくて
一心不乱に食べていると

向かいから
カリッ
カリッ
と、
ものすごくいい音をさせながら
世田谷さんが
唐揚げ食べてて…

まさかリアルで
AMSR
聞くとは思わなかったッスよだれ
ホント旨そうな音させてるんだもん😍



カツ丼を食べたあとは
予め冷ましておいた
 チャ〜ハ〜ン笑い


進むススムw
これまた
美味しすぎて
ソッコー食べてしまいましたもぐもぐ



このお店
また
 来たい❗
ってすっごく思いました😆











次に向かったのは


以前から
世田谷さんのブログには
度々、登場していて
スゴく気になっていたお店キラキラ

ここで拝見させていただいたのが

わかります??

これ、ぜ~んぶ
楊貴妃なんですびっくり

このような池が
何個もあって…
しかもスッゴく
 赤い驚き

この赤さで
これだけの数が泳いでいるの、
凄すぎる😅
本気で圧倒されてしまいました💦



他にも…

なんのお花でしょーかチューリップ



ホテイ草爆笑

こんなに一度に沢山咲いてる
ホテイ草見るのも
通販は
初めてでしたあんぐり
しかもこちらも
一つひとつが
デカい💦

通販のサイズ感が
 狂ってるのか、
凄過ぎて
もはや見てるだけで
笑えてきてしまいました爆笑


おかべ農園さんといえば
釣り堀ビックリマーク

今回は釣りはしませんでしたが
今度伺ったら
やってみたいな
って思いましたキラキラ

ご主人様とお話を
させていただこうと
思ったのですが、
釣り堀のお客さんが
絶えず来てて、
対応に忙しそうだったので
ご挨拶だけさせていただいて
おかべ農園さんを
あとにしました。













最後に向かったのは
メダカ道楽さんニコニコ


道楽さんとは
海月さんのイベント以来と
なってしまっていたので
ご挨拶をさせていただいて
お話をさせていただきました音譜
いつも優しくて
楽しいお話をありがとうございますラブラブ








店頭の看板が…






なんていうんでしたっけ?
電光掲示板?

動く看板に
なってて
しかもスゴくカッコいいデレデレ



変わりゆく様子を
動画に収めてみましたクラッカー










時間も16時を回り
帰りのことを考えると
ここら辺で
 帰ることにニコニコ



帰りもまた
渋滞を考慮しつつ、
巻き込まれるずに
ストレスなく
帰宅いたしました照れ











帰ってきてブログを
書いていたらこんな時間に💦






今日も楽しすぎて
素敵な一日をくださった
世田谷メダカさんチュー

ありがとう
ございました






明日も早朝からになるでしょうが
頑張って、
道中お気をつけて行ってくださいませニコニコ

















ハクナ・マタタグラサン