こんばんは、
ツーメダカですホットドッグ左おでん真ん中ホットドッグ右
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますおでん左ホットドッグ真ん中おでん右














今日は
曇ってはいたけど
すっごく蒸し暑い
1日でしたくもり


暑いのに
太陽が出ていない…
若干、納得のいかなかった
通販ですが…www







ここ数年のお話


お買い物に行ったとき

わからないことがあったり

欲しい物の売ってる場所が

わからないとき

皆さん、

そのお店のスタッフを

呼ばれると思うのですが、

44歳にして

未だに年齢に敏感な通販笑い泣き


「ちょっとお兄さん」

と呼ばれると

「いかがいたしましたぁ〜笑い

と反応するのに

「ちょっとおじさん」

と呼ばれると

自分の後ろを見て

誰かいるのかな?

通販の器の小ささを露呈してしまう

アクションをつい挟んでしまいます笑い泣き


ましてや

「ちょっとおじいちゃ… 」

なんて呼ばれた日には

自分でわないと

完全にスルーしてしまいそうです爆笑

そこまで年齢は変わらんはず?

通販の方がパイセンだがね😜
















さて本日は、

通販のわがままで

お忙しいのに

お願いしていたものが 

到着していたので

ん?
リンクは
いいかな気づき

使用感を…

















丁寧にプチプチに
包まれていて
ちょっとやそっとでは
壊れなさそうで
とても安心しました照れ



お忙しい時間を縫って
プチプチしてくださって
本当にありがとうございますニコニコ
大切にさせていただきます恋の矢


















じゃなくて💦









 中身ー飛び出すハート


薄暗くてすいません驚き


写真ブレててすいません絶望


撮り直そうとしたら
見切れててすいません不安



けど、
スゴくかっこいい✨












早速
使用感を…


かなーり個体差のある子たちを


上手に動画撮れなかったですが、

今日はいつも以上に
何もかも撮れない日らしい🤧


ちっちゃい子が
スルリと
網の目をすり抜けてくれて
サイズ分けがスゴく楽になったし
何よりも…
通販が使うのに
枠の大きさがちょうど良くて
スゴく使いやすいキラキラ
  です目がハートキューン




山吉さん
この度は
お忙しい中
通販の希望通りに
作ってくださって
誠に
ありがとう
ございます
 🙇💕
大切に
使わせていただきますニコニコ















こっちは
割とキレイに撮れた爆笑
コノコハモウサイランハヤメタヨ












音譜そして明日は音譜






めっちゃ楽しみチュー

日曜日にお手伝いってことは…
少し残念ですがダウン
お会いしたかったなぁ😶‍🌫️














🙇🙇🙇



















ハクナ・マタタグラサン