おはようございます、
ツーメダカです爆笑
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ















先日、
ノリノリで
水換えをして
〆に餌やりをしたわけですが…
その時に我が家の
ちょっと面白い
(気持ち悪い)
モノが撮れたので
載せてみようかなと…














いや、
言うほど気持ち悪くはないし
大して面白くもないんですけどね🤧
































……














って、
どっちやっびっくり
はよ載せろやダッシュ
と聞こえてきそうですが…








いや、
仕事だったので
昨日の今日で特にネタが
あるわけではないので
わざと引っ張ってみました(笑)





それが…






最近、この書き方
見なくなったような…🤔
気のせい❔











「エビ」
でしたぁ〜
🫣🫣🫣


欲張りすぎて
鉢から体が出てしまってる子まで笑ううさぎ








ちなみにこの鉢、
4年くらい前
(メダカ始めた年だったと思う。)
に実家に放置されていたものを
持ってきて
ウェルカムメダカを
入れて
ビオトープを作ろうとした
成れの果てですネガティブ


メダカは2匹だけ
入っているのですが、
なんとこの2匹、
この夏で
4年目を迎えた
我が家の最長老メダカです笑
あとどれくらい
生きてくれるのだろう…
長生きして欲しいなぁチュー














明後日から開催







彩鱗めだかさんの
展示即売会音譜






27日
お休みだし
やっと行けるキラキラ


なかなかタイミングがなくて
行けなかったけど…
ずっっっっと
行きたかったぁアップ




お昼すぎには着くのかなぁ🤔

スゴく
楽しみ笑い






到着はお昼すぎ?


ってことは…





27日は一日、
よろしくお願いいたします🙇


















ハクナ・マタタグラサン