こんばんは、
ツーメダカです波
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます浮き輪







うん、
うぃー天気☀

暑すぎて
めっちゃテンアゲな
通販笑い泣き

やるぞメダ活✊

エイ

エイ

オー💃


まずはこれを
使ってみよう指差し




始動
ダブル・ゼータ
ばすぴったぁ笑い




とりあえず
動画で🤣











……












溢れたわっ🤣



うーん…
浮き球をもっと下げないとだし、
上から水が
漏れてるし不安








やりなおーしっ












別の容器で
浮き球調節して
やってみたら
とりあえず水位はこれくらいで
良さげかな??



さぁ水換えビックリマーク



しながら
排水に使う
バケツ❗



セリアのバケツの取手のとこの
のところ…

こうやって使うことを
はぢめて知った通販🤣🤣🤣

これでもう
ホースが
びよん
ってなって足がビショることは
なくなったニヤリ







で、
そのついでに
キレイに撮れそうな子だけ
撮影🤣















ラメ王

やっぱラメは上手く撮れない魂が抜ける

からトリミングもしてないですwww





















東天光ばたふりゃ

今も頑張ってくれているのですが
ヒレが重くて
曲がってきちゃった的な??

引退してもらって
静かな余生を送っていただこうかな照れ

ありがとう、ばたふりゃチュー


















松井アルビノ楊貴妃ニコニコ

通販はホントアルビノ好きなんだな
って感じの子達キューン

アルビノは目が見えづらいって
ゆーけど…

通販のこと
絶対見えてるっしょ?
しかもちょっと笑ってるじゃんね🤣
うーん…かわいい…ラブ





















お迎えした
KJグラサン


ボディだけじゃなくて
顔も真っ黒やん🤔















まるで
シ…













言わないほうがいいかな…














シャ…















シャネルズ
ですか?
もしくはラッツ&スター的な…
🤣🤣🤣


はい、言いたかっただけなので
気にしないでくださいwww





足ぃ😵💦

とりあえず
順調に産み始めてくれて
一安心音譜













で、
夜は本が欲しくて
とある商業施設の
書店に行ったら



うお座あったぁうお座








ついでに




ついでに
とっても素敵なキラキラ
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
ガーデン
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
を発見しました生ビール




みんなで
お酒でも飲みながら
お話したいなシャンパンロゼワイン
お酒激弱通販だから
すぐ眠くなっちゃうけど…🤫



















ハクナ・マタタグラサン