こんばんは、
ツーメダカですピンクドーナツ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますドーナツ












ついに
完成🎉



😆
👏







作る道中で
どう作ったか
何度もlineしたり 














そして昨日、
世田谷メダカさんの
ご協力をいただきながら
カガミハラメダカさんの作品を
九分九厘真似をさせていただき、
カガミハラメダカさん、勝手にすいません💦
めでたく完成に至りました笑い




完成して早速容器に
取り付けてみたデレデレ








見てキラキラ

取り付けが低すぎて
水が出るとこが
容器の中に
入っちゃってるの
🤣🤣🤣



これじゃあ
全然
ばすぴったぁ
しないじゃん笑い泣き



ってことで

取り付ける高さを
調整して


油断してまた足が写り込んでしもた🤣💦






とりあえずこれにて…









無事に完成✨





我が家の容器にも
ばすぴったぁ笑い泣き
当たり前かwww





実際の給水の
ご報告は
また次回の休みにでもwww
いらんかぁ🤣













そうそうおいで
時系列が前後しちゃうけど、
ばすぴったぁする前に
とりあえずお腹空いた…
ってことで

お昼行きましょー立ち上がる
ってことで
会っていきなりお昼に誘う通販www
ずっと
美味しいカツ丼が食べたいビックリマーク
って言ってたのですが、

世間は三連休だったじゃないですかはてなマーク


まさかの…
火曜日が振替休日とゆー🤣💦










すっかりとんかつの口になっていた
二人滝汗



グーグル氏に聞いて
お昼休みギリギリの
2軒目へ大至急向かいましたグッド!













がっ🤯






もうお分かりですよね不安















まさかの2軒目も振替休日とゆー🤣🤣🤣
グーグル先生なんでやぁ😭
























急遽食べたいものの
第3候補だった
美味しいお蕎麦キラキラ














やっとりました
🎶🎶🎶

志美津や さんよだれ





やってたぁ😆✨



注文したのは
こちら🤤



蓋開けてなかった🤣




十割そばの大盛りとミニ天丼のセット飛び出すハート





お蕎麦の香りが豊かで
喉越しがよくて
いくらでも食べちゃいそう😆





美味しいお蕎麦をお腹いっぱい食べましたニコニコ













戻ってから
世田谷さんのご指導の元、
ばすぴったぁを
完成させ
大きくなったメダカ達を
拝見させてました魚しっぽ魚あたま





そこで
ご無理を言って
とあるメダカを
お迎えさせて頂きました


上手に撮れなくて
すいませんえーんガーン



名前は…


け…
けーじぇー🤣















たくさん増やせますよーに🙏











世田谷さん
遊んで
いただきまして
ありがとう
ございました


大切に育てさせて
いただきます🙇













ハクナ・マタタグラサン