こんばんは、
ツーメダカですチュー
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑







昨日は…







行って
きましたぁ〜


平日だし、そんなに混まないかなーって
思ったケド…




結構な人来てたびっくり




10時半過ぎに

急遽休みの
プード…

と品川駅で待ち合わせて
会場のある

に出発音譜

今回の移動は
メダカ関係では初かな…??
電車でした電車

10年以上ぶりの
京急本線に乗って
京急蒲田駅に







13時開場なので
先にお昼を口笛


蒲田といえば
🥟羽根付き餃子🥟

ならばやっぱ
ここでしょキラキラ





とりあえず朝から
何も食べてない通販
いつものことですがw




もちろん羽根付き餃子
肉汁たっっぷりでめちゃウマー🤤










チャーハン
パラパラでこれもウマー🤤🤤













冷やし中華
味玉と鶏チャーシューがウマウマ🤤🤤🤤







餃子は今回、
酢コショウで頂きましたよだれ





がっ






うん…
食べすぎたぁ🤣





ってことで🤣


開場〜












そんな中、
通販はとゆーと…

厚木以来、
お会いした
赤城山も〜 さんに
ご挨拶してキラキラ



メダカちゃうんか〜い😁






いや…
あの方のストラップが
欲しくてつい…


何度も…

🤣🤣🤣











連続で回しても
出なそうかなー
って思い、
何回かやったあとで
少し様子を見ることに
戦略的撤退とゆーことで🤣












皆さんが品評会に
出してるメダカを
見たり…

あ、写真は
あの方がたくさん撮ってたので
そちらを見てください🤣

皆さん、出すだけあって
ホントきれいな子ばかりで
通販は
すごーいあんぐり
を連発してましたアセアセ







頑張って撮ったのは…












この子✨

恐らく、

のような…
違ってたらごめんなさい😵









あ、じゃんけん大会まで
時間あったから
その間に会場の各ブースを
拝見させていただいて、
相変わらずのモゴモゴ口調で
世田谷さんの後ろに隠れ気味にwww
ご挨拶をさせて頂き

舞メダカさんの
くじを引くかどうするか
迷いつつ…




ずーっと人がいぱーいだったから
空いたらやろうかな😤

って思って、
会場を徘徊したり
も〜さんとお話したりして、
も〜さん面白すぎる✨🤣✨
待っていると
まさかの
しーたま さん
さんちゃんさん?
さんさん?
さん氏?
みきちゃんさん?
みきさん?
みき氏?
どう呼ぶべきなのか困る通販🤣
と遭遇ハッ


お会いできると思ってなかったので
マジでびっくりしましたアセアセ


そんなしーたまさん
じゃんけん大会で、
賞品ゲットしとったなぁびっくり
いーなーえー
うらやましーなーチュー

🤣🤣🤣




その後、
舞メダカさんのブースみたら
だいぶ人も落ち着いていたので…

いざ❗
って思ったら
くじ終わってたよネガティブwww



けどね笑い
その後
作業員Rさん
作業員Nさん
たくさんお話して
勉強になること
たくさん教えて頂きましたニコニコ
そしてなにげにNさんと
G-SHOCKがお揃いで
テンション爆上がる通販🤣
ちゃんと計画して
来年遊びに行かせていただきますっ
その時突然のG-SHOCKタッチしますね⌚
と勝手に?
強引に?
約束してしまいました🤣
たぶんwww




よし❗
ほんとに来年行けるように頑張ってみよおーっ!アップ











ころたま
ガチャ‼️


そろそろイケるっしょニヤリ
とゆーわけのわからない自信が
みなぎってきて…


勝負っ!!















だめでしたぁ


ハートブレイク笑い泣きハートブレイク笑い泣きハートブレイク笑い泣きハートブレイク笑い泣きハートブレイク笑い泣きハートブレイク



くぅ〜笑い泣き
当てたかったなぁ〜orz

けど、ガチャって
当たっても当たらなくても
楽しくないですか?
そりゃ、当たったほうがいいけど
カプセルを開ける瞬間のドキドキ感💓
何回やっても
たまんないっす笑い泣き
あ、ちなみに7戦全敗とゆーことで😆www











いーもん爆笑
通販は今回…

も〜さんから
名刺頂いちゃったニコニコラブラブ
やっぱりも〜さんおもしろ過ぎっす✨
また絶対遊んでくださ〜い🤣







そんな感じで
18時前に会場を後にして
かる~く生ビール飲んで
二人ともお酒つえーっすよ🤣💦

品川でプルート☆さんを
お見送りして
帰宅いたしましたとさバス
とりあえず
プルート☆さんが新幹線無事に乗れてホッとしたよ😅💦
遠いとこ来てくれてありがと👍




世田谷さん、
昨日は誘ってくださって
ありがとうございましたチュー
めっちゃ楽しかったですキラキラ
また遊んでください😆
週明け、
お時間あるようでしたら
お邪魔させてください🤣🤣🤣














ハクナ・マタタグラサン