こんばんは、
ツーメダカですスイカ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますカキ氷






すっかり間が空いてしまいましたが…
いつものことかぁ🤣


寒冷紗張ったら
雨ばかり…

…なんなん🤣🤣🤣




そんなこんなで
たまには真面目に
メダ活しておりました🤣


そしてたまには…
真っっ剣に
撮影もしてみましたニヤリ












にお願いをして…
お迎えをした子達をラブラブ

あんずさん
ステッカーまで
つけていただいて
ありがとうございますチュー
めっっちゃ
嬉しいです✨
もともとギリギリワンペアは
いたのですが、
採卵始めたら
何故かレディースが
ダイブしまして…




お迎えして
ソッコー合流
産卵床イーン






見えづらいけど
めっちゃ産むやん🤣

相変わらず
静止画すらまともに撮れてないのは
わかってるから
言わないで真顔

初期の青蝶✕緑光
でしたっけ?

初期のーとか、
よく分かってないんですが、
やっぱこの子
しゅき😘
なんすよねぇ😆






例によって
キレイっぽく撮れたとこだけ
見てもらえたら…

















白容器ー

からの















途中、
なんとかキレイに撮れんかと、
明るさ変えてもがいてみたり🤣

困ったときの…

動画🤣

後半真っ暗なのは
撮影してたら
まさかの2匹、
容器からダイブしまして…
アホほど慌てましたガーン
2匹とも無事だったので
よかったですが滝汗


とりあえず、
うまく撮れてないけど
体外光と体内光の感じが
すごく神秘的星空






ギリギリまで
採って
いっぱい増やせるように頑張ろおーっ!















それ以外は…

通販御用達のホムセン行ってー



2時間くらいかけて
見よう見真似で
買い漁って


ネットでポチって


後日リベンジして


買い足して


とりあえずここまで🤣
 









そしてそして
明日はっ



めっっちゃ
楽しみ
✨😆✨


こっちで行くか


はたまたこっちで行くかwww

雨だから
傘必須だけど…
会場は両手フリーにしたいから
折りたたみ?
ってなると…
上か…





明日、
行かれる方
楽しみましょ〜
😆😆😆