こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑







とゆー
いつものご挨拶からのー


ご無沙汰しております💦

まぁ…
サボり
と書いて
忙しい
と読むわけですがwww
相変わらず
メダカの写真は出てきません🤣













先日、
メダカ道楽さんの
イベントお手伝いに行ってらっしゃった
お願いしていたものを
引き取るとゆー
口実の元に
遊びに行かせていただきました爆笑

足の踏みばもないほどに
採卵容器、針子・稚魚容器が
並んでおり
すごく壮観な光景に
通販も頑張ろうおーっ!
とパワーを頂いたのですが
(あ、話してるのが楽し過ぎて写メはないでーす🤣)
その中で
とあるものを発見手


こーしん
みにぽんでい?
けーぴー103??



これ…なんですか⁉️

それはねー…
教えなーいウシシ


とは言われてません🤣

それは
こーやって使うんだよー

ってことで
教えてもらって








おぉ😍
めっちゃ
便利
じゃないっスか
😆😆😆
※あくまでも
通販の場合であり、
すべての方が
当てはまるわけではないです。











で、仕事帰りに
ドンキに行く用事があったので
探してみたら


なるものを発見したので
ポンディではないけど
買ってみました笑い泣き


さっそく…

部屋から電源を
引っ張って


切り売りのホース買ってきて


電○みたいなところに
ホース繋げて
足ぃ💦

間違えて買ってしまった
自在クランプに
スイッチを引っ掛けて…



○マみたいなやつを
水に沈めて、

いざ❗

オーン


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

後半、
ホースが
ビョンって
飛び出て
GW
足にかかって
焦ってますが🤣






とりあえず
これでラクラク水換えできましたぁ爆笑









さて、
来週末は
仲間とお出かけしたいなぁ🤭
梅雨時だし、
雨が心配だけど


今のところ
ダイジョブそう
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

けどまぁ、
梅雨時
だし、
油断はできないかなぁw
雨が降っても、
梅雨時
だから仕方ないかぁ🤣














そーいや雨樋…



 








ハヤク・ツケニャグラサン