こんばんは、
ツーメダカですビックリマーク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます!!












やってしまいました…










ほんっと
申し訳
ありません‼️

わたくし、
通販
ツーメダカ…













またレベルが上がってしまいました…
相変わらず飼育レベルは1ですが🤣







🤣🤣🤣










以前に載せた
ツーメダカ邸塩ビ配管ノズw


あとは
チョチョイのチョイ
コックをねじ込めば

オ〜ルオッケ〜

フハハハ🤦










じゃな〜い🙅









アセアセ
スデニコテイシタアルヨ滝汗

通販のお師さんであり
友でもある
この方 から
注意事項がびっくり













その意味が
今日わかりましたぁ〜泣き笑い








1個ねじ込むだけで
指がめっちゃ痛い不安ガーン










☝️
(2回目w)












こうして固定して
奥に見える白い拳銃銃みたいヤツで
クルクルクル〜っとうずまき












完成〜拍手
道具は今回も
全て世田谷ベースにてお借りしてしまいました💦
いつも申し訳ありません。
けど、ありがとうございますチュー




取り付けて
明日いよいよ始動してみよっかなニコニコ













無事に取り付け完了したあとは
雨樋の見学と
ブログ・インスタにも載せていらっしゃった
例の蜜蜂君達の様子を
拝見したり、
通販はどうしても恐怖で
背筋がゾワゾワしてしまいましたが💦
圧巻の採卵容器と針子容器を
拝見して更にテンションがあがって…

今シーズンも
目一杯楽しもうって
思いました😆











世田谷さん、
今日は突然お邪魔
させていただき、
ご教授いただきまして
ありがとうございます✨




また遊びに
またいろいろ勉強させて
くださいませ爆笑














ハクナ・マタタグラサン