こんばんは、
ツーメダカです爆笑
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ







5月4日
行われました
通販はお手伝いとして
参加させて

いただきましたアップ



っと、
その前に
当日、
現地に足をお運びくださった方々、
そして購入してくださった多くの方々、
誠に
ありがとう
ございます
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!











当日は渋滞が心配されたので
4時起きして待ち合わせのため
世田谷メダカ さんのお宅へルンルン
前日?
お酒飲んだけど
熟睡できなかったですよ?
イベント初参加の小心者通販が
爆睡できるわけがない🤣🤣🤣
仕事から帰宅しても無駄に
ソワソワしてたしwww

5時半に待ち合わせて
7時前には
取手入り口笛

まずは腹ごしらえとゆーことで
めっっっちゃ楽しみにしていた
朝ラ〜


じゃなくて
こっちだアセアセ
スペシャル塩とんこつだったっけな
もう忘れとる💦

プラース


チャーマヨ丼😆🎶

マヨネーズは神の飲み物と
信じて疑わない通販としては
もっとマヨネーズが欲しい?
マヨネーズの中にチャーシューが浮かぶくらいに🤣


朝ラ〜文化って
最近知ったんだけど、
食べてみたら
すっごい
分かった😂


早朝にガッツリラーメン
アリ
ですね😆


満腹に朝ごはん食べて
7時半前に
海月さんに到着

何からしたら良いのか
わからない通販は

選別容器…
でわなく❗


とりあえず
写真撮ってみた🤣
思わず指示待ちをする
現代っ子的な発想の通販www

じゃなくて…
今日は出来ることを
とにかく頑張ろーとグー

テント組み立てて
みんなの幟を
立てて〜



4周年祭り
海月場所的な🎶


みんなのメダカ並べて〜


ぷちころたまボールストラップの
ガシャ発見してテンション上がってました🤣


山吉さんのタモブース
カッコいいタモがめっちゃ並んでる😲



用品コーナーも
準備オッケーチュー


いよいよ11時になって
消毒液もセットして
お祭りスタート









いきなり
凄い人だかりびっくりアセアセ

同時に
通販はテンパりングマックスだったのわ
ナイショ🤫


少し落ち着いてきたところで
と、勝手に判断をして🤣


右のRと左の角に合わせて…
じゃなくて🤣
メダカ掬い担当してる

と❗
taka-tenさん も激写🤣

パシャパシャと📸



1時間経ったところで
急遽
めだか道楽 さんが
ご協賛くださった
極上の子たちで
クション
開催‼️


全体じゃなくて
SB とBL を
激写🤣


スキをみては


キッチンカーの
カレーを堪能してるとこを
激写🤣
許可取ってないので
誰とは言いません🤫











実は初めましてな
山吉さん達御一行に
改めてご挨拶させていただき
タモのお話などすごく大切なお話を
いただきました🙇

少しご紹介すると、













通販は…
なんでそんなにみんなにイジられるっすかー?


いや…わかんないッスwww
それは周りの皆さんに聞いてくださーぃ🤣


的なwww












15時になって、
イベント終了の時刻…

みんなで
片付けをして

打ち上げニコニコ
家さん &MEDAKARIUM さん&Nさん
発見😆
えーと…
ブラックさん、tamaさん、山吉さん
説教されるの図かなw
ホントは全然違います🤣
暗くなるまでみんなでずっとワイワイやってましたwww

やはり…
説教の図かな?
(全然違いますよw)
と思いきや


ベンチに置いてある
「こっこ」が気になっとるやん🤣

朝からみんな
頑張ったから
お腹ペコペコよだれ



頂いた差し入れを
貪るように食べちゃいました🤣













無事にすべて終了して、
帰るときも
お疲れの
世田谷メダカさんに
運転していただいてしまいましたアセアセ
そして通販改め下っ端海賊は助手席で
楽しかったお手伝いの余韻に
浸っていました😅












イベント始まるまで、
すごく緊張したけど
海月さん始め仲間の皆さんに
助けられ、
すごく楽しく
来てくださったお客様とも触れ合えました照れ
ただ、下っ端なりの反省点や
勉強するべきところも
沢山あったので
また呼んでくださる機会が
ありましたら
その時に生かしたいな
って思いました🤗












素敵な1日を
お仲間の皆様
ご来場
くださった
皆様
本当に
ありがとう
ございます😆














ハクナ・マタタグラサン