こんばんは、
ツーメダカですイヒ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますほっこり




先日の
メダカ大好きオヤジさんの
イベントで
お会いした方に
沢山のいただきものをしましたので
すっかり遅くなってしまいましたが
ご紹介させて頂くと同時に
心よりお礼申し上げたいと
思います照れ














神龍さん からラブ
カッコいいステッカーとお名刺キラキラ
カッコ良すぎる✨



お名刺キラキラ
※ステッカーは以前に店舗営業していた頃に
頂いたものです。
この名刺…
ロゴのところが3D感が
あってすごく格好良いチュー





GSKめだかの
ゴンちゃんさんからキラキラ




誘惑に負けて
お迎えさせて頂きましたラブ
※画像はtamaさんから
お借りしましたm(_ _)m





そのままだと
こんな感じでー








写真は相変わらずのウデなので
通販にしては
キレイに撮れてる子を
見てください🤣
実物は
すっごくキレイです飛び出すハート



TAKAO3 から
ステッカーとお名刺キラキラ
ステッカーの色味が以前と変わりました?





初めましての
江戸さん から
ステッカーとお名刺キラキラ
近々お店をオープンされる
とのことなので
開店したら
ぜひ遊びに行かせてくださいませおーっ!


 喜楽さんからも
お名刺頂いてキラキラ



You Tubeをやってらっしゃる
鶴巻温泉めだかさんから
ステッカーキラキラ



高越めだかさんからも
カッコかわいいステッカーをキラキラ




そしてお仲間さんからも
久々に会えただけでも
嬉しかったのに



はにわさぶれチュー

包み紙が十万石書いてあったから
てっきりおまんじゅう思ったら…

まさかの
サブレ😆



よく見たら



えーと…
BOØWY の家で
出土したのかな?

すっとぼけた顔と
サブレの色味が
ハニワ感があって
笑ってしまった🤣



tamaさん から
コーヒーと


トリュフチョコレートよだれ
もうないけど🤣

そして



義理
頂きました🤣




以前にいいな〜チュー
って言ってた
お手紙の封をするときに使う
シールニコニコ🎶
使いたいけど
もったいなくて使えないぃぃ🤣💦


千社札風の
アップNewバージョンステッカーアップ
めっちゃカッコいいぃぃぃニコニコ











イベントで
初めてお会いした方々
そして
いつも通販を楽しませてくれる
大切な大切なお仲間の皆様
通販は毎回、何もしてないのに
ホント楽しすぎて😆

ありきたりの言葉ですが
すっごく
楽しかったです
心から
ありがとう
ございます
と言わせてください✨👍












ハクナ・マタタグラサン







まであと
22日

まであと
25日


当日はみんなで楽しみましょ笑ううさぎ




通販自身
めっちゃ
😆