こんばんは、
ツーメダカですおーっ!
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコ







昨日は…

朝5時に起きて… 

6時に家を出れば…

なんぼ下道でも
よゆーで8時前に目的地に
着くだろニヤリ












到着時刻
9:00











真顔










をいー💦


😨😨😨




ご…
ごめんなさいガーン






誰にごめんなさいって…

いや、




いや、まじで申し訳ない不安
と、思いながら
何とか9時に
到着したら…

俺も今着きましたよ〜
ってwww


うん、
通販は
君の優しさと受け取ったよ照れ
↑↑↑
遅刻したクセに上から目線
過ぎるわ🤣

ホントごめんなさい
ブラックさん🙏💦






待ち合わせは
現地集合で
最初の目的地

まさにヒーリングスペースキラキラ





ステッカーもドーン🤣

店主様、
めっちゃ楽しい方〜😆


めっちゃペカりそうなステッカーキラキラ
頂きました音譜

行くときは持っていこう爆笑
どこに🤭w


頂いた瞬間

ガコッ

ゆーてたわ🤣
分かる人にしか
分からんネタ
すいませんwww



ハウス内は
めっちゃ整備されていて
設備も機能的ですごくよかったですびっくり
また是非お邪魔させてくださいm(_ _)m












次にお邪魔させて頂いたのは

スゴく優しい雰囲気の店主様の
お話とビオトープに
とても癒やされましたほんわか

以前から思ってたけど…
盆栽とか
苔とかって、
どこが
って言えないのですが、
いいですよねぇ✨
急に老け込んだ感の通販🤣


あっぱれさんでも
気になってたのですが…



写り方で歪んでるように見えるけど、
左右対称です💦

これからメダカするのに、
何本あってもいいものを
思わず購入させていただきました飛び出すハート





時間もお昼を回り
お昼食べよー立ち上がる
ってことで、
通り道に
ワンタン麺屋さんがあったので
写真を撮ってなけりゃ
名前も忘れてしまったッス😮‍💨
すいません😖💦


ブラックさん…
誕生日だし、
とあるお礼
兼ねて、
ラーメンご馳走して
ごまかそうとしたけど…
www

そこは
段取りの悪い通販
見事に
失敗
しました🤣
あ、とあるお礼は
ブログの最後にw





最後に向かったのは
先日
西へ遠征して
仕入れをしてきた



ここまで
まったく盗撮ができていない通販は
運転中に信号待ちで


ブラック号盗撮したったわ🤣

これが今回の盗撮の限界でしたorz






店長にお久しぶりですの
ご挨拶をして
早速色々と見せていただきながら
お土産話を
楽しく伺わせて頂きました👂




そうだ❗
せっかくの極上個体だし
撮影してみよう手


商品なのに
店長に許可もらって
いかにキレイに撮れるか
時間かけすぎて
ストレスかけちゃアカン❗
ってことで
めっちゃ必死に撮影www




極上個体たちが
通販が撮ったら










🤣💦







今めっちゃ欲しくなってる
レクリスキラキラ


アップにすると
ラメが光るンですおーっ!

ウソです💦
通販が下手なだけで
同じ子です絶望

実物は
ほんっと綺麗で…
うん、
やっぱ
欲しく
なった😅💦




頑張って動画にしたwww
ホントは1分くらい撮影したけど
ブラックさんと店長の会話が
グレーゾーンかもしれなかったので
切っちゃったッス🤣







白斑とかの
サファイア系🤤

ここで気をつけて欲しいのは

ちゃんと写ってる子だけを見ること
グレードと金額、
どれがどれが忘れたから
直接ちゅらさんに行って
確認してください
的な🤣🤣🤣


とりあえず…
全部キレイだった😆












あっとゆーまに
時間は15時を過ぎて、
予定があって
通販は帰らなきゃ
いけない時間に
なってしまったので、
店長とブラックさんに
ご挨拶をして
お別れをしました。
ホントはもっと
色々勉強したかったけど、
中座してしまって
ブラックさん、
ホントすいません😣💦


楽しすぎるから…
また遊ぼー🤭



次回は

とか
仕事忙しすぎてブログ開くことすら
できないでいるぢょしとか
↑↑
リンク貼るのめんどくなった🤣

とにかくみんなで😆👍




そんなこんなで
楽しすぎる一日を
振り返りながら
大渋滞にハマりながら
無事に帰宅して…


購入したものや
頂いたものを眺めながら
ついニヤニヤな通販🤣




やっともらっちゃった笑い






って、
そうそうハッ



あれを!

あの子達を
早く出して
あげなきゃアセアセ



この子たちブルーハーツ







って、
袋のままやないかーい🤣











ほいっと拍手






動画をささっと
撮ったんだけどさ…





いや、
多いなっ🤣💦




普通にペアとかかと
思って
袋から出したら
出てくる出てくる💦


あまりの多さに
ツボって
一人で何度も
「めっちゃおるやんw」
「何匹おるんw」
とこみ上げてくる笑いを
抑えられずに
ブツブツ言ってた🤣



ブラックさん
まじで
ありがとう
ございます
🙇💦🙇💦🙇💦
書いててもまた多さに思い出し笑いやwww









4月、みんなで休み合うといいなぁほんわか















ハクナ・マタタグラサン