こんばんは、
ツーメダカです照れ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑












ご無沙汰してま〜す🤣





今日は
原チャリで数分とゆー
近場ながらも
ちょいとお出かけ音譜

まじで近場な…





もともとは…

一度お会いしてみたかった
ちゅ…
上矢印上矢印上矢印
読み方合ってる?💦
ちゃんと聞けば良かったっすガーン
すいません驚き

がこちらに来られるということで
こっそり行ってみようと
企んでましたwww








はい、
いきなり到着〜🤣



変装してバレないように…
って思ってたら、
一番先頭に
いて

即バレ
したわ🤣🤣🤣


みぞのくちめだかさん
チェロスさんに
ご挨拶をして
お話を伺っていたら…


登場〜🤭



早く屋根つけなさい

ガーン

はい❗
夏までには必ず付けますアセアセ

と言いながら、
やっぱ会えると
めっちゃ嬉しい💕
お正月以来だもん…
会いたかったッス😭


みぞのくちめだか販売店さんから


ステッカーと


ノベルティの
ポストカード音譜





アクシズ東京の
ユウマさんも
いらしていて
ステッカーを
いただきましたお祝い
何度やってもなぜか
リンクが貼れませんでした
ごめんなさい😣💦





もうひと方、
初めましての方にニコニコ

淡路島のメダカ屋さん
とも
楽しいお話をさせていただきました😌

午後は予定があったので
お昼で帰宅しました。


tamaさんから
通販がサボりすぎて
全滅させた
ゾウリムシと
全く自信がない
タマミジンコを
いただきました立ち上がる

ミジンコ…
殖やせるといいなぁ😅











明日でまん延防止措置が
解除になるし、
引き続き感染症対策は
もちろん万全にしつつ
色々遊びに行けるといいなぁラブ














ハクナ・マタタグラサン