こんばんは、
ツーメダカです🙋
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます😁






いや〜
明けましたね😅


クリスマスもそうだったけど…

やっぱクリスマスからの
一週間は































































しても
余裕が
ないっ
🤧🤧🤧






年末のご挨拶もできず、
ホント申し訳ありませんもやもや














ってことで
改めて、

ブログで繋がってくださってる
皆様、
そして普段から
通販をイジリ倒し
と仲良くしてくださってる
お仲間さんや
ブロガーの皆さん
昨年は
お世話になりました。
本年も
益々のイジリ
何卒よろしくお願いいたします
🙇🙇🙇








昨年同様、
2021年の
締めくくりとして
若干強引に
むしろ無理やり
相手の迷惑を考えずに
大晦日、
仕事終わりに

会いたいッス!


と、連絡をして …
(2021年の通販の反省点です)

残念ながら
タイミングが合わず











明日は
(元日のこと)
時間取れますか
(すでに反省点を忘れてる2022年🤣)



元日から会いに行こうとする通販アセアセ
















14時過ぎなら〜

ってことで

15時くらいに着きました😅

新年早々、遅れる通販


到着して
早速

見学させていただいて
新年早々とはいえ
やはり大好きな仲間に
会えるのは嬉しくてチュー
記事内でも
寒い中ほぼ徹夜で
町会役員としての
夜廻りや
初参りの
お手伝いをしていらっしゃったのに
ついテンションが
上がってしまいました笑い泣き


昨年のお礼と
新年のご挨拶がしたくて
お邪魔させて頂いたのに


通販、
これ〜って




お礼を言いたくて
だったのに
頂いてしまいました滝汗


ジャムは
早速、今朝(2日)
トーストに爆笑

めっちゃ
美味かったぁ
😋😋😋😋


朝から
1種類ずつ
トースト3枚食べてしまいました笑い



で、
もう一つの箱…



何だか分かります?🤭

箱に付いてる
「ε」のロゴ

榮太郎本舗やっキラキラ

書いてありますけど、
飴ですよよだれ

見た目
ウェハースみたいですが…
口に入れた瞬間
口溶けが良すぎて
シュワシュワシュワ〜
って
すぐなくなっちゃったハッ



スゴく美味しかったから
通販のお気に入り
パッケージが
オシャレだから
女子に
贈り物として
これから
利用しようニヤリ




こっそり企みつつ
ゲットできるところまで
教えてもらっちゃいました指差し










挨拶だけして
帰るのもなー
って思ってたら
(元日なんだからすぐ帰れよ通販w)
お茶しに行こーってことになって
近所のドトールに…



行ったら
😫




場所を変えて
近くの不二家レストランに
Go❗



他愛のない話であったり、
オミクロン株が
心配ではあるものの
今年はもっとたくさん
遊べるように、
仲間や
ブロガーの皆さんとも
もっと
心の距離が近くなれるように
メダカを楽しめたらなー
ってお話や
もっといっぱい
色んな所に行けるように
したいなって
色んなことを
聞いてもらっちゃいました🤭

おかげで
元日から
すっごく楽しい
1日を過ごさせていただきました立ち上がる


世田谷さん
元日から
お邪魔して
しまったにも
関わらず
楽しお時間
頂きまして
ありがとう
ございます😘
お茶までご馳走になってしまって
すいません😅💦
ホンット楽しかったッス😆

世田谷さん
仲間の皆さん
そしてブログで
繋がってくださってる
皆様
こんな通販ではありますが

今年も一
何卒
よろしく
お願い
いたします
m(_ _)m














今年初の




ハクナ・マタタ
グラサングラサングラサン