こんばんは、
ツーメダカですほんわか
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ





って…
ブログ書こう思ったら
なんかアメブロ内の
絵文字が
増えとる爆笑


全然知らんかったし
早速使ってみる通販不安










さぁ❗
今日も
メダカネタは…














絶望絶望無い魂が抜ける魂が抜ける












いや電球気づき
あった
あったぞ
私にもネタが笑い












             VOL.12

文字を表紙に寄せるのに
20分くらいかかるとゆー泣き笑い












今回の記事で
一番読みたかったのは
もちろん気づき











ブラックさん
記事
物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す









最新号が発売されていることすら
知らなかった通販
ソッコーで

に連絡をして
送っていただきましたキラキラ

海月さん
最速の対応
本当に
ありがとう
ございます
勉強苦手な通販は
ジツワきっしんぐわいどふぃんトカ
ヨクワカラナクテ
コンカイのキジデベンキョウシヨウト
オモッテルデアリマスあんぐりピリピリ
後付けですが🤣💦









届いてからは
目次で探して



いたーひらめき




2個目の
140ページにっ笑




え?
まさかブラックさん…

仕込んだッスかw
はい、本気ですいません🙇💦



中身は

お顔・本名や
気になる中身は
購入された方だけの
お楽しみとゆーことで指差し
相変わらずイケメンで
羨ましい…



あ、
ここは載せちゃおうかな🤭






目隠ししたから
許可もらえるかな…
削除されてたら
察してください驚き












メダカネタは無いスター
とは言ったけど
メダカ百華が
メダカネタであると
自分に言い聞かせ、
無事に

メダカブログ完成立ち上がる





相変わらず
他力本願なブログですが🤣💦













いよいよ
年末ですね。
コロナも
新たな
変異種が出てきました。
インフルエンザも
流行り始める時期ですので
各々が十分に
感染症対策をして
感染拡大の手助けにならないよう
自分も含め
自己防衛して乗り切りましょう🙇
ニュース見てたら
近くのサッカー競技場で
濃厚接触者多数、
陽性者が出たということで
スゴく怖いですぐすん




では、また
書くこと思いついたら
現れますので
宜しくお願いします🤣🤣



 
 










ハクナ・マタタグラサン