こんばんは、
ツーメダカです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます₍₍◞( •௰• )◟₎₎














☔☔☔
☔☔☔
ですなぁ音符

いやー、
今日は通販
休みだったんですよ🤣

普段はやっぱ
休みは晴れであって
欲しいんですけどね
実は…
今日は
でオケ😆👍
だったんですよルンルン





進路をこちらに取りまして〜


若干遅刻気味なのに



こっそり
ここでトイレ🚻タ〜イムを
とって🤫


到着〜🤣
店頭・店内の写真
撮ってなかったぁorz💦





到着して
お久しぶりになってしまった
ご挨拶を
させて頂いて、
店内を
グルグルグルグル
うずまきうずまきうずまき

1品種ずつの特徴や
作出過程など
とても親切に
教えていただきましたキラキラ

無知な通販に
色々教えてくださって
ありがとうございますチュー

品種の作出過程とか、
作出者がどなたなのかとか、
通販、覚えるの苦手で
ホント分からないんですよアセアセ


その後も
掛け合わせから
掛け戻しの理論?方法?
とか
凄く勉強になりました爆笑

その後、
あっという間に
お昼になってしまい、



中華蕎麦 はざまさん😆

実はずっと
海月さんと
ラーメンを食べに
行きたかった通販🤣


やっと
夢が叶いましたぁ🥳




しかも今日は
花の水曜日クラッカー





限定メニューが
食べられるとゆーことで
通販は
水曜日ランチ限定の

鶏豚煮干しそば

をチョイス

醤油ベースのスープに
魚介の出汁が…
って、上手に食レポできないので
是非!
是非‼️
食べてみてください🥰

まじで
オススメです😆✨

そして
海月さん
ご馳走様でした
🙏💦

また連れて行ってくださいませ🤭
次回は通販に出させてくださいね😣💦














お店に戻って、
実は最近、
やたらと
ラメ系が気になり始めた
通販

急遽
海月さんにいる子で
撮影大会🤣

先に申し上げます

海月さん、
お店の商品
である
子たちで
撮影大会を
してしまって
申しわけ
ありません😅💦



いや、事の発端は

通販の撮影技術のなさ

に原因があるのですが、
普段、自宅の子なら
ちょっとぶれたり、
幽霊写真になっても
気にしないのですが
それもどうだろうという意見も
ありますが🤣
やはりメダカ屋さんの子
となると
ちゃんと撮影しないと
下手に撮って
皆さんに変な誤解を与えてしまったら…
とか色々考えてたら
テキトーには撮影できないなアセアセ
ってことで
海月さんにアドバイスを
いただきながら
通販真剣撮影おーっ!


✨サファイア✨








うん、
これが通販の限界もやもや


キレイに撮れてる子だけ見てください🤣💦










✨ブラックメタル✨




めっちゃカッコええ🤤

あ、
キレイに撮れてる
子だけを
見てください🤣💦💦






✨サボラメ✨






撮るの下手すぎて
もう最後はトリミングすら
諦めた😅

サボラメ…

めっっっちゃ
ええ
🤤🤤🤤🤤🤤🤤
おかしいな…
通販はラメに興味なかったはずなのに😅💦
めっっちゃ良すぎる✨✨✨



あ、そうだ‼️
くれぐれも…











キレイに
撮れてる子
だけを
見てくださいね
🤣💦💦💦




あ、大変‼️
鬼ラメ撮り忘れたやん🤣



あ、
近いうちに
拝見させていただけるように

何回行っても
すぐ行きたくなっちゃうおーっ!







それにしても…

サボラメ
ホント良いかも
通販はポツリとつぶやいた🤫www
大切なことは
2回言わないとね🤣








で、
通販が
海月さんにお願いしてた子を


無事にお迎えして
帰路につきました
急に撮影が適当になる通販な🤣💦







帰りは自宅近くの
アクアショップに
寄って
ちょっとお買い物👝






ホント色々充実してきてるね🤣
素晴らし過ぎる💯










ちなみに…

海月さんの
今月の営業日は



10月の営業日は
日曜日、祝日
10時~16時





と、なっておりますので
ご注意くださいねウインク
















海月さん
今日は
貴重な
アドバイスや
夢だった
ラーメンデート
してくださって
誠に
ありがとう
ございます✨

せっかくの海月さんのお休みを
無理言って
遊んでいただきまして
すっごく楽しかったです爆笑

また
遊びに
行かせて
ください
🙇🙇🙇













ハクナ・マタタグラサン