こんばんは、
ツーメダカですおーっ!
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます笑い泣き


まずは
昨日の通販の弱気ブログに
たくさんの励ましのコメントや
lineをくださって
皆様、
本当に
ありがとう
ございます
心から
お礼
申し上げます
m(_ _)m
本来であれば
一人ひとりに
お礼を述べるのが筋だとは思うのですが
この場を借りて
お礼を申し上げることを
何卒お許しください🙇



あまりにもキツすぎて
頂いたコメントを
読んだときには
本気で泣きそうになりましたあせる


結局、
昨日の昼過ぎからも
相変わらず
熱は下がらず
右肩上がりに上がる一方で


間違っても捏造ではないです。

ちと暗闇で必死に撮影したので
見えづらいですが
これが夜の
19時位でした時計

これがピークで
ここまでどれだけ着込んでも
どれだけ毛布や冬物の布団を
かけても
寒くて寒くて
頭が割れそうに痛くて
大げさではなく
一生このままなんじゃないか
と思ったほどでしたアセアセ

ここから急に
暑くなって
汗を掻きだし
少し寝て
22時頃に目が覚めたときは
写真撮らなかったのですが
38℃前後でした。
それだけでも
体がものすごく楽になり
汗かいたから
着替えようと
服を脱いで
ひんやりした瞬間
また体が
ゾクゾクっとして
着替えて熱を計ったら
ソッコーで
39℃オーバーガーン

それでも
その後は
朝まで
起きずに寝れて
微熱くらいまでには
なりましたキラキラ

現在は
すっかり熱も下がり
若干の頭痛と
倦怠感が少し残る程度になり
明日には
完全復活できるかなぁ
と思います。
















メダカの方は、
そんな感じで
昨日は餌すらあげられず
今日もいい天気だし
気温もかなり上がるし
水換えと餌やりを
できる範囲で
しました。





そんな中、
昨日1日寝ていて
ふとクローゼットの上段の隅に
買ったのを忘れて
放置されていたものを
見つけました手




プロホース S

もしかして
これ使えば
ド素人な通販でも
水換えのプロになれる
超絶便利アイテムじゃね!?
いつ買ったのかすら覚えていない
ってか、買ったか?これwww


ってことで
早速
箱から
出してみた



うん、
柄付きのベッドシーツの
上だから
めっちゃ
見づらい🤣



床に下ろしてサーチ

たったこれだけの部品なのに

第1印象
なんか
部品がいっぱいあって
すでにめんどくさっハッ

ソッコーで
心が
折れかけたのですが
プロになる為には頑張らんと!
ってことで
イヤイヤ
気合を入れて組み立てることにアップ



下部の変色したセロテープ跡が
放置具合を物語ってますね🤣💦


すでにお分かりかと思いますが
通販はすでに…

















なんか
文字がいっぱい書いてあって
やっぱめんどくさっハッ
な状態ですよねー

それでもやはり
プロになる為には頑張らんと!!
的な
一心で
結局文字は一切読まず
なんとなく使ってみました🤣





多分こうw


一撃で
正解を導き出したハズルンルン


 
|
🎵

|
🎶




見てキラキラ

ちゃんと
吸ってるから
ダイソン掃除機ばりの
吸引力合格
調子に乗って吸ってたら
メダカも吸っちゃって
めっちゃ焦ったけど🤣





けどさ…

分かってたことだけど
時間かかるアセアセ

ちょっとゴミを吸い出したいな
って時や
ちょっとフンを吸い出したいな
って時とか
ちょっとゴミとかフンとかを吸い出したいなって
って時なんかは
便利だけど…
通販の頭じゃそれしか思い浮かばんかった🤣💦


いや、
うん💦

すごく
便利だと思いました😉👍










明日には本調子に
戻ってるといいなえー?























ハクナ・マタタグラサン