こんばんは、
ツーメダカですもぐもぐ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますおーっ!









皆さんは
手持ちぶさたになると
ケータイで
つい見てしまうものって
あります?



line
インスタ
ツイッター
You Tube
などなど…

通販の場合、
あとは
漫画アプリだったり
するのですが
そんな中で、
ついついついついついつい
見てしまうのが
ヤフオクビックリマーク






見るのはメダカばかりですが
凄いキレイなメダカだな〜
とか
ホントにこんなメダカいたら
今頃メダカ界は
大騒ぎだろ
とか
そーゆーのって
大概入札が凄い入ってたり汗


フォローしてる
出品者さんが
どんなのを出してるのかな〜
とか
やっぱ凄いなぁ
とかニコニコ



けど…

見ると
欲しくなってしまうのも事実🤣


メダカを始めた当初から
フォローしてる方も
多くいて
この方も
もちろんフォローさせて頂いてますニヤリ

次回は
いつかな〜🤣🤣🤣






で、
以前から
「いつもすごくキレイなメダカを出品するなぁ」
って、気になっていた


が出品している
通販が好きなメダカ
以前に
SB に譲ってもらったのに
まさかの全滅させてしまった子でもある😢

を落札する
チャンスが訪れキラキラ

🥳

からの

到着ゥゥゥ音符


早速オープーーン


出てきたのは〜
















おじいちゃん
逆さやっハッ








…は、置いといてパー








この子達

うん😆
カッコかわいいラブ
撮影の腕が…
ごめんなさい💦










頭のちょこんが
かわい過ぎるチュー


通販の腕のせいで
全然伝わらないですが…


ホント上手く撮りたいんだけどさ
全然撮れんショボーン




しまいにゃ

こんなん撮ってたし🤣




この時はねぇ
容器が撮りたい気分だったんです真顔












涼風さんからは
立派なお名刺
餌も頂いてしまいました爆笑ルンルン




涼風さん、
立派な子を
送ってくださって
ありがとうございます🙇
今度は落とさない😣❗














夜は
すっごく食べたくて


静止物でなぜブレるもやもや



一風堂もぐもぐ

旨かったぁラーメン























クロヒャ・クシキグラサン