こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ

















ご無沙汰しております🙇
通販地方
緊急事態宣言下の為
不要不急のブログを
控えてたワケですが…
サボりだわwww


今日から4日間
夏休み😆

そして
今日は午後から
雨❗

明日も
雨❗❗

明後日は
かろうじて曇りだけど…

最終日も

その後は
水曜日から
ずっと
☀️

なんでやねんっ
🤣🤣🤣








さて、
以前に
から頂いたカキ殻に
もう少し足しておきたいかな
と思い、

今回は
かなり前に
教えて頂いたカキ殻を
注文しようと
LINEの画像を
遡っていたのですが、
ケータイを変えて
その画像が見つからず…
記憶を頼りに
探し出して
ポチりましたニヤリ



あったあったぁ✨
確かこれだ❗

本日無事に
クロネコさんが
配達してくださいました口笛



ちとダンボール大きくて
びっくりでしたアセアセ
そして
かな〜り重いもやもや

まぁ、
頂いたカキ殻も
1枚が割と重量あるし、
これくらいになっちゃうか
と疑いもせず

🎊
🎊












パッカ〜ン😆



















🤣🤣🤣🤣🤣

え…




をいー🤣
多すぎるわっ🤯

分かりやすいように、
比較しやすく
エビオス錠
乗せてみたんだけど…
エビオス錠を探せっ
みたいな🤣




わしゃ業者かっアセアセ




思ってた袋が
3倍も
届いたわっガーン


わしゃ
赤い彗星かっもやもや

見せて
もらおうか
新しい
カキ殻の
性能とやらを
仕方ないから
誰もいないのに
お決まりのセリフ
言ってやったわもやもや




まぁあれだ。。。


とりあえず…






買いすぎやわっ
😅😅😅


どーりで
ポチるとき
高いなぁって
思ったんだよなぁ笑い泣き



これで払ったから
いいんだけどさ🤣






あ、そうそう💡
ポチッたものが
もう一つデレデレ



😆



なんだっけ?
出来たて3日以内の出荷だっけ?

違ってたらごめんなさい🤣

これさ…




めっちゃ
ウマウマやん酔っ払い
出来たて出荷だから
旨いのか、
ポテチだから
もともと旨いのか
知らんけどもぐもぐ


一箱に6袋入りで
二箱買っちゃったwww
全部で12袋もあるんよ🤣



ポテチを際限なく食べる
は❤️い❤️と❤️く❤️か❤️ん

夏休みだし
やっちゃおう🤭






あ、
週末にでも
応援の意味で

に持っていってみようかな✨


いや…

一緒に食べたほうが
美味しいし
楽しいけど、、
ここは心を
👹鬼👹
にして
通販が食べてるところを
見せるだけにしようかな🤣

出禁食らいそうやなwww






















ポテチ・クウカもぐもぐ