チャンチャカチャンチャン
チャチャンチャチャンチャン
すいぶ〜ん
ほ〜きゅう〜に
飲み物飲んだら〜
クエン酸で
ほっぺが
キュ〜〜〜って
な〜りまぁしぃた〜









こんばんは、
本人とブログのキャップが凄い
ツー梅太夫
ツーメダカです🤣
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
昨日お会いした
ブログを
閲覧してくださってる方😁
名前聞くの忘れちゃったので
すいません😣💦
本当にありがとうございますチュー

関東も無事に梅雨明けしたし
昨日は
題名の通り
栃木県へ行ってまいりました爆笑

うん
やっぱ一番最初に出てくる言葉は
ほんっと
仲間って






😆

あ、もちろん感染症対策は
万全でねおーっ!

今回は
埼玉BOYさん
tamaさん
世田谷メダカさん
通販
の4人で
御忍び訪問でした🤫

通販がずっと行きたかったところ


✨✨✨

とは言え…

突然ご訪問するには
失礼かなと思い、
先方様へは
誰が行くとも言わず、
自分が行くと言うことでご連絡させて
いただきました。
後で確認したら
medakalifeさんには
メッセージが送信できておらず
MEDAKARIUMさんは
メッセージに気づいておりませんでしたが🤣🤣

今日、行くって言ったの?

あ、一応宜しくお願いしますって言ったよ

えー‼️突然行ってびっくりさせたいじゃん
お忍びじゃなくなっちゃうし
なんで言っちゃったのよゲッソリ

えー‼️‼️しない方よかった⁉️
ごめ~ん💦

けどたぶんしてなきゃしてないで
通販は怒られてただろうしな(笑)


……

どっちやねん
🤣💦💦

そんなやり取りも久々に会って
楽しくなってしまう
通販なんだけどねwww




今回こそ
一番乗りっ
もう遊ぶって
なってから
ずっとそれが頭の中にありました🤭


9時頃集合でいっか腕時計

おけグッ

ヨシ…
クジナラハチジハンニイケバ
ツウハンハイチバンノリダロニヤリ



無事に待ち合わせに
8時半に到着✨
よし❗遅刻してないぜ👍


そこに恒例の…















おせーよ❗






をいー🤣
すでに
おるやん💦
遅刻してないのに
おせーよてハッ

なんでやねん🤣

ってのがすでに楽しい笑い泣き

会って1秒で
笑わせてくれる
やっぱ最高やでっ笑い泣き
敢えてのアンタ呼ばわりサーセン🙇




今回は遅刻してないから
良しとゆーことでてへぺろ
そして次回は一番乗りで
なお良しにしよう得意げ






そんなこんなで

最初に
medakalifeさんに
お邪魔させていただき
ところ狭しと
色んなところに
沢山の品種がキラキラ
許可取り忘れたので
写メなしですがアセアセ
沢山お話をさせていただいて
水分補給にと
飲み物や
昨日茹でたからって
トウモロコシまで
瑞々しくて
とても甘かったです🤤
ご馳走になってしまいましたアセアセ

飼育場の方は
家の前の庭と裏側、
そして家の周りを
ぐるりと容器が囲んでおり
ところ狭しと並べられた容器は
凄く多いのに
しっかりと管理が行き届いていて
とても勉強になりましたびっくり

medakalifeさん
お邪魔させて頂きまして
誠にありがとうございますおねがい
またぜひ遊びに行かせてくださいおーっ!





時間も11時近くになり
先にお昼を食べようキラキラ
ってことになり
BOØWYとtamaさんの案内により
通販がラーメン食べたい✨
ってワガママを言ったこともあり🤣
オススメのラーメン屋さん


こってり系が多い昨今
ここのラーメンは


スープが澄んでるの分かります❔

あっさり系の醤油ラーメンなのに
めっちゃ
旨い🤤
スープまで飲み干す気持ち
すっげー分かったwww
通販は飲み干さんかったけど🤣
餃子も注文にしたんだけど
何故かその写真は
貼り付けられずಠಗಠ
餃子もにくじゅ〜が
ばっしゃーしてて
うまうまでした🤗
また行きたいな✨



すっかりお腹も満たされて
いよいよ
MEDAKARIUMさんにへアップ





ごぶですっ爆笑
海月さんのイベントの時以来だから
2年ぶりくらい?
お変わりなく
爽やかイケメンで
めっちゃ
しゅきラブラブ




ここ‼️
通販がずっと来たかった場所〜爆笑キラキラ

そして
一発で好きになった場所😆

海月さんのとこも
家さんのとこも
通販にとって
大好きなとこなんだけど、
MEDAKARIUMさんも
全然雰囲気が違って
三者三様というのか、
全部好き照れ



また〜りとくつろぐ
お三方
向こう側に
名前をお聞きし忘れて
謎になってしまった
メダカ美女子🤣
顔がはっきり写ってなかったので
加工なしで載せちゃいましたwww
ステッカーお渡しすればよかったかな💦
慣れてなくてすいません😣💦💦






絶対に美味しい
トマトとナスがなってた🤤
今回、
通販はヨダレばっかや🤣


販売棟はキレイなメダカばっかで


写真が上手く撮れてないからもやもや
載せたら逆にマイナスなっちゃうかもアセアセ
サーセン😣💦

何周も回ってしまいました🤭


その間

ハッごめんガーンアセアセ
tamaさんが見切れた滝汗



凄く晴れていい天気だったから…

ビールケースの
ペットボトルが


足ぃっ💦

数時間後には
こうなり…


撮ってないけど
最終的には
全穴が埋まっておりました🤣
飲み散らかしすぎて
ホント申し訳ありません💦



結局、
昼過ぎから16時過ぎまで
お邪魔してしまいましたアセアセ








ついつい…




以前に
BOØWYの
プレ企画で
お迎えした極上の子を
落としてしまった通販ガーン

リベンジ
する為に
お迎えしてしまいましたアセアセ
しかも片親の筈が
MEDAKARIUMさんの
ご好意により
ワンペアでキラキラ


が…

💦

何の子だったか
ブログに上がらなかったら…
|
ってことで察してください🤫💦



そんなこんなで、
こんな時ですが
通販にとって
大好きな仲間に
会うことが
やっぱ
モチベーションを
上げる意味でも
ホント大切なわけで…

シーズン後半戦
改めて
頑張ろうって
思った
凄く楽しい1日でしたルンルン




















オマケ
怒られる?
怒られるかな🤫
ラーメンboy

コパトーンtamaさん



















ハクナ・マタタグラサン