こんばんは、
ツーメダカですビックリマーク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます!!



今日も
いい天気~晴れ


今日は
気になる容器の水換えをしたり
孵化した子達を
針子用に水を作って
カルキ抜いて
水温合わせただけ🤣
移したり、

通販史上初となる

加温飼育の子

サイズ分けして
外に出しましたスライム

その記事に
しようかなと
思っていたのですが、
夕方
何となくポストを覗いたら
目目目目目目目目目目目目目目目
ちょっと覗きすぎだわ🤣💦

我が家にも

着弾

ありましたので
ご報告記事に
変更🤣











音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー




ありがとうございますおーっ!



営業再開したら
是非遊びに行かせて下さい爆笑




















相変わらず
撮るの上手くいかないけど
ヒレがラブラブラブ

色々期待しちゃう🤤
親バカ❔


この子たちは
次回の記事にしようかなラブラブ!


























ハクナ・マタタグラサン