こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますおーっ!





自分はダイジョブなのですが
一部でまたアメブロの
不具合が昨日一昨日くらいから
出てるみたいですねもやもや

早く復旧しますよーに🙏










今日の川崎地方、
めっちゃいい天気で
気温も夏日となりました音譜

ガンガン産んでる子
相変わらず産まないで
お腹がいよいよヤバい子など
はっきりと分かれてきましたが
産んでくれることを
祈りつつ、
イケるところまで
フルリセット🚿




途中で
撮影しました📸
ストレスアカンゆーたん
誰や🤣


まずは
青蝶から

もうね、


キレイに撮るとか


諦めました🤣


キレイにヒレが伸びとる子が
いる中で、
気づきました?

1枚目と3枚目の
写真



ヒカリ体型が
一匹だけだけど
いました♀
全然ヒレ伸びてないけど🤣

一匹だけだったので
親確定です恋の矢










この子たちが去年の親たちキラキラ
・・だったかな滝汗



続けて写メったら
どれがどれか
わからなくなって
しまいました🤣
容器は別だからオケ👍ハッ










からの
黒百式♀




この子たちは
黒百式✕○○○○○で
採卵中音譜

順調に産んでくれてます爆笑




サバ極



とりあえず白っぽい子だけ
ハネましたアセアセ

だんだん面倒くさくなってきて
横見撮ってないけど
爆産中
それでもお腹が
ポッコリもやもや








龍の瞳








ちょい曲がりがガーン

前回
選別したときより
少しですが
ヒレが
伸びてきましたチュー

親は•••
隠居生活なので
掬いませんでしたw

龍の瞳って
通販がメダカ始めた
初期の頃から
続けてる
ホント大好きな子ラブラブ


この子達も
今年は
マックス採って
頑張ってみようと思いますアップ





も産み始めたので
選別👀


今回は


ヤフオク


どれくらいいくのかな口笛


見てるだけで


ワクワクしちゃうキラキラ


をい笑い泣き


わちゃり過ぎだからアセアセ


わちゃるなっての🤣

選別っハッ
とか通販の分際で
エラソーなワード
使いましたが
好みの子を分けただけとゆー🤣

とりあえず
この子達で採ってみようと
思います🙇

こーゆー子の方がいい
あーゆー子の方がいい
ってあったらご意見くださいませおーっ!






採卵を
始めるにあたり
産卵床を
作るのを
サボっ
忘れていた
通販滝汗




笑顔のムックさんがアセアセ


即届きましたキラキラ

モザイクかけられるアプリ入れたよwww



めっちゃ入ってるびっくり
カッコいい本職のお名刺まで😍

この時期、
ムックさんの
お友達にも欲しいって

方がいらっしゃるだろうにアセアセ

ムックさん
tamaさん
めっちゃ
助かりました
ありがとう
ございます
早速使わせて
頂いてますチュー














水換えしても
絶倫とペアリングしても
過抱卵が治らない
我が家の王妃••

ドーピング試してみようかな滝汗
本来なら
自然に任せたいんだけどショック

























ハクナ・マタタグラサン