こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑
















今日は
めっちゃいい天気でしたね音符
仕事だった方も
そうでない方も、
今日も一日
お疲れさまでしたほっこり






お休み組だった通販は
昨日のリベンジを
果たそうと思い
例の目がチカチカする
写真🤣

正確に、
見た目通りに撮影したい
と思い
昨晩からずっと、
内蔵のカメラアプリではない、

もっと高画質に、
より正確に、
そして最も重要な、
無料で!
簡単に!!
撮影できるアプリを探しておりました。















そして
それが
 















よく分かんなくて
見つけられませんでした🤣
結局
入れたアプリが
Open Camera
って
アプリなのですが、







メダカどうでしょう
とりあえず
チカチカしなくなりました汗

言えるのは、
ホントに
ヒレ光がスゴい照れ

けど、
何枚か撮ってみて、
これだ!
というものも撮れず
いい加減
飽きて・・
メダカにストレスを与えて
しまいそうだったので
撮影しゅーりょーの
お知らせです🤣



ぶっちゃけ、
カメラアプリって
皆さんはどんなの使ってますか
どんなのがおすすめなのでしょうか❓❔

使いやすいよー
とか
簡単で割とキレイに撮れるよー
ってアプリあったら
教えて下さい🙏

よろしくお願いします🙇















その後は
産卵床を
3品種ほど
メチレンに漬けて
寒冷紗を
無理やり
取り付けました。

右隅に採卵した
ドボン容器が4つありますが

もうすっかり
夕方なってたので
ちと薄暗い🤣

そして何を勘違いしていたのか



ものすごーく
見づらいのですが、
寒冷紗、
一往復で
かかってます滝汗

はい、
サイズを間違えてましたもやもや 

1㍍✕3㍍

が正解なのに🤔
なぜか

2㍍✕4㍍

を買ってた😧

うん、
屋根を付けるときに
改めて買い直しですかねorz






今月中に
あれやこれや
整備できるといいけどなぁもやもや
よく考えたら
絶対的に産卵床が足りない💦
作ることすら忘れてた🤣💦
しかも昨日、
世田谷さんに
産卵床作るアレ
お借りするんでした笑い泣きハッ

シーズン真っ只中だし、
もっとしっかりしなきゃガーン












 




ハクナ・マタタグラサン