こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますチュー









皆さんは
ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか?

もちろん通販は
仕事です
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





あ、
けど5日・6日は
休みだったようなキョロキョロ





それはさておき、
先日の続きを
書くのを
めんど…
いやアセアセ
さぼ…
じゃなくて
すっかり忘れておりました
orzあせる








いい天気だったので
水換えして
みんな元気か
我が「ゴジー」にて
なんとなく確認サーチ

ケータイ買い替えたは
いいけど
前のより
「ガソスー」
が落ちたらしいッス爆笑

わかんないけど、
その
「ガソスー」
が低いと
やっぱキレイに
撮れないもんですか??

もともと
撮り方が雑だから
あんま気になってないのが
ホントのところですが🤣

とりあえず、
前のケータイよりも
画面はキレイです
( ー`дー´)キタコレ


水換えついでと
ペアリングのために
その我が「ゴジー」にて
撮影しましたカメラ

















うん、
ちょっと近過ぎた?
ちょっと暗い??
みんなちょびヒゲ付けとる🤣


こんな感じ?



1箇所に
かたまりすぎなんやって
(ノT_T)ノ ^┻━┻

6匹?
じゃんね?

滝汗滝汗滝汗
あせる
どうなん!?
落ち着かせてから
って思ってたせいか
なんか減ってるような気がハッ

「ゴジー」のせいガーン??







こっちも
ゴジー写してみた






一匹こっち見とるやんラブ





ちょ💦
ヒレ光が
めっちゃキレイなんすけど爆笑

ひょっとして
選んでくださいました!?アセアセアセアセアセアセ




ガッツリ増やして
あんなことや
こんなこと
しちゃおっかな🤭








あとは我が家の
こんな子を
撮影してみたり・・



ふと見たら
いい感じのペアが
いたので

動画撮ってみたり
途中で急に動くから
見失って
通販が放送事故
起こしてるけど🤣


そんな感じで
やったことないけど
掛け合わせしてみよっかなwww
テキトー過ぎ?
楽しいから
オケグッド!ハッ



そーいや、
今年は
産卵床ごと
ドボン
にしてみようかなって
思ってるんですが、
あれって…
どのタイミングっすか🤣💦

ちょいちょい
産み始めてるけど
いつ産卵床交換したらいいのか
よくわからんのですよござる
急に思い出したwww

皆さんは
どんなタイミングなんでしょ滝汗

















ハクナ・マタタグラサン