こんばんは、
ツーメダカです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます₍₍◞( •௰• )◟₎₎


連休♪~(´ε` )










共に
晴れ☀
明日から仕事やチーン







2日目の本日は
やっとの思いで
ケータイの機種変更に
行ってきました爆笑

開店の10時に
予約を入れ
さっさと
買い替えて
家でメダカをしたいなって口笛

アナログ通販は
ショップで
「ごじー」
「よんじー」
どう違うんすか?


あ、
「ファイブジー」
「フォージー」
の違いですか??


周りに人がいる中で
軽く辱めを受けつつ
(ノT_T)ノ ^┻━┻
とりあえず
ソッコーで
「ふぁいぶじー」
を選択し、
さっさと終わらせて
帰って
メダカを
弄りたいなって
目論みつつニヤリ





















結局半日かかり
帰宅は12時半過ぎに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


撮影用に
ボディも
カバーも
マットなブラックに🤣




お昼食べて
デザートに


🎵ミルキ〜の🎵
🎵まま🎵
🎵の味🎵

激甘党な通販は
めっちゃ好きかも爆笑






お腹いっぱいになって
眠くなり
そのまま夢の中へzzz











あうっ💦

気づいたらすでに
15時すぎてたガーン


きょ、
今日はメダカしなくて
いいかなアセアセ








とりあえず
新たな産卵床を
作って
今日はおしまい🤣


これの素材
なんだっけ滝汗

なんかが
ホムセンで
10メートルで
売ってて…

記憶力ゼロ通販笑い泣き
名前忘れた···













ごじーに
機種変更して
操作に慣れないから
ブログも
めっちゃ疲れる(〒﹏〒)


とりあえず少しずつ慣れて
使いこなせるよう
頑張ります

(┛❍ᴥ❍)┛彡┻━┻

↑↑↑
使ってみた的な🤣























ハクナ·マタタグラサン