こんばんは、
ツーメダカですニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク








今日は
前回
サボ…
できなかった
オロチ
の親決め?
をしましたニコニコ


肉眼だと
真っ黒なのに
写メると
全然黒く写らない🤣



メダカ3年生の
通販、
飼育環境という言葉に
甘えて
どの品種も
ちゃんと殖やせてなかったショボーン

今年はちゃんと
殖やそうと思い、
人から見たら
「ごっこ」
にしか見えないかもですが、
自分なりの
選別で
黒い子・体型の良い子を
選び殖やしてみようと😤



あ、
決めた子の写メは
ないッス爆笑









ミックスに
ぶっ込んだ
ちと気になったw




めっちゃ
こっち見とるやん😆
若干ヒレ閉じ気味だけど💦

曲がりもなくて
卵採りたくなる件w


オス

押忍
だけどね笑い泣き
そっとミックスに戻しといた🤫






ホログラムを
落としてしまった
罪人通販、
掛け合わせて
卵を採ってみようと、




こんな感じにウインク


ミニ動画も
1秒て🤣
相性は良いらしい💏

潰れなかったから
有精卵かな口笛

知らんけどもねー






その後は
三色を
ちゃんと
掬って






朱拡がり過ぎ
注意やでっパーハッ
何気に
こんな子も
しゅきなん🙋

ふ…




そんなんしてたら
いつの間にか
お昼過ぎてたから


安定の
金ちゃんヌードルウシシ

セブンの
フレンチトースト


これ、
ふわとろで
旨ぁ~い酔っ払い



食いさし画像🤣


からの~



やっっと
ゲットォォォ音譜



これも
旨ぁ~~~い酔っ払い


好きな物を
我慢出来ずに
すぐ食べてしまう
性格笑い泣き

そして人のまで
食べたくなる
欲張り通販ですが何か??
🤣🤣🤣











腹ごしらえをして
後半戦へおーっ!





と、
いきたかったのですが
雨が
たまに…
いや、
ホントごくたま~に

ポツリ





ポツリ…

アセアセ






今日の後半のメニューは
水換え・選別でわなくっ




購入して



カットカット~✂️


バリを取るための
工具を借りに


羨ましい
から
先取りやっ

いや…

先撮りやっ

あー
羨ましいっ
🤣🤣🤣

明日
わしゃ
仕事じゃっ
orz




もうね、
色々撮ったったわ🤣





いーもーん
明日の羨ましさは

17日に
遊んだとき
発散するもん
😤www


ってことで、、





明日行けない分、

めっちゃ
千葉を楽しんでやるっおーっ!






世田谷さん、
工具を
お借りするだけの予定
でしたのに、
ついつい
(あるある)
長居してしまい、
頂き物をしてしまって
かえって
気を使わせてしまいましたアセアセ
けど、
やっぱりスゴく楽しかったですドキドキ

夕方のお忙しい時間に
お邪魔させていただきまして
ありがとうございます😆
またすぐに
ソッコーで
遊びに行かせていただきます🤣
















ハクナ・マタタ