こんばんは、
ツーメダカですニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑







本日は
雨が降りそうで
降らなかった
ほんのちょっとだけ降った
川崎地方
高尾山地方富士山




母方の
じーちゃんと
ばーちゃんの
お墓参りに
行っておりました車





あいにくの
曇りでしたが
大好きな桜が満開で
スゴく綺麗でしたアップ









自宅付近の
用水路の桜も
満開🌸
見知らぬ花見人は
モザイクかけて🤣
青空だったら
もっと綺麗
だっただろうけど…
今年も
満開の桜を
見れたことに
✨感謝✨










お墓参りを
終えて
気になっていた
ホームセンターに
寄り道ルンルン




人消すのめんどくさくなったw



目的の物
発見🤣







NVボックス
購入クラッカー









帰宅して
足し水だけして
メダ活しゅーりょー🤣

疲れたから
買ってきた容器は
そのまま放置ですもやもや

早速使うとか…
せんのか~い🤣





次の休みにでも
オーバーフロー対策の
加工して
水を作ろうかな音譜
たぶんwww
























ハクナ・マタタグラサン