こんばんは、
ツーメダカです雨
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます🌧️












本日仕事でしたが
急遽お休みとなった
通販
朝9時に
帰宅して
何をしようかなぁ…


かなーり
どしゃ降りだし・・
風もアホほど強く吹いてるし・・・


今日はのんびり
グダグダしよう音譜
思ったのですが
そこそこ暖かいし


気になっていた子を
掬ってみました目





ホログラ~ム
のピンぼけ🤣



いよいよシーズンインキラキラ

たくさん
殖やすぞっアップ
















の予定…


















































orz
(;_;)
(;o;)
(T_T)
(ToT)
(TT)
(T-T)













❗️






残念っ‼️
殖やす気満々だったのに。。。
数日前までチョー元気だったのに😖
何かのバチですか🤦










♀一匹に
なっちゃいましたしょぼん
殖やせなくてごめんなさい。。。
久々にマジ凹みです















からの



サバ極を掬ってみました
写真は3匹とも♂



体内光な子




腹黒な子







ってことで
3匹から親を選ぼうと…


ど…
どれがいいのもやもや
よくわかんないっすな🤣











とりあえず♂は
この中から
一匹選んで
ペアリングしてみようと
思いますおーっ!





こっちの方がいいよ~
とか
こーゆーのを選んだ方がいいよ~
ってあったら
どんなことでもいいので
教えてください🙇











で、
実験とは…












今日は
冒頭でも書いたのですが、
一日中どしゃ降り
ものすごい暴風うずまき

そこで実験をしていました
今も続行中な
暴風ですが滝汗











容器を
外に出しっぱで
オーバーフローするのか
NVボックスに装着している
ワイヤーネットは飛ばずに
耐えられるのか…

でした🤣

結果は
今日くらいの嵐なら
何もしなくても耐えられる
でしたクラッカー
※個人の感想です。


そんなことかよハッ
って声が
ものすごーく
聞こえてくるのですが

どれくらいまで
どしゃ降りでも
水位が耐えられるのか
暴風でも
吹き飛ばされないのか
今後のために知っておく必要が
あったので
個人的に
スゴく勉強になりましたとさ爆笑











来月
千葉遠征したいなぁ~
ねー 😉






近くのお仲間さんとか
東京の西のお仲間さんとか
静岡のお仲間さんとか
誘って…
行き
たいなぁ~
🤣🤣🤣
中旬か下旬かなぁw




















ハクナ・マタタグラサン