こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
そうでない方も、
読んでくださって
本当にありがとうございます照れ
















なげーな…
覗きに来てくださってる皆様に
感謝を伝えたいって
思いながら
色々考えてたら
挨拶だけで
7行てショック!

けどまぁ、
サボりがち通販ですが
そんな中でも
チラチラと
アクセスがあったりして、
それを見るたびに
あ、なんかさーせんアセアセ
と思いながら
とても感謝しております🙇
若干の体調不良を
おこしておりましたチーン

が、
もうバッチリ元気ですおーっ!

ありがとう
  ございます✨



そんな中、
数日前に
無事に歳を重ねた通販w




ある方のブログに
秘密の仕事と
あった記事…
本日拝見して
二度びっくりあせる






これのことだなっハッ
間に合わせる為に
わざわざ
速達で送っとるよねあせる




めっちゃ
やんけキラキラ






うん○見えとるし🤣





一瞬で…






















食べおわたぞ笑い泣き












いや‼️
いいんよ✨
お祝いをしようと
してくれた
そのお気持ち




めっちゃ
嬉しい😆
茉莉花さん
ありがと😉































で、
終わらせたら
本人から
クレームくるよねぇ🤣












いや、内緒の方が
いいかなって












この喜びは
独り占めしたいなって
思ったりなんか
したりして笑い泣き








見る?
めっちゃ嬉しい
贈り物デレデレ



















あい
あるわいず
ほぺ
ゆあ
はぴねす


フォレヴァ

やでグッド!

言葉の意味は
理解できんが
ものすごく
お祝い感
伝わってくる~😆




これ、
スゴくない😲⁉️
表面プニプニしてて
何度も押したし🤣









茉莉花さん
手作り
サプライズ
めっちゃ
嬉しい😆
ありがとう
ございます
🎶🎶🎶











ハクナ・マタタグラサン