こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑





脳内
だらけだった通販



文字通り
お休みでしたぁ拍手
そして明後日も
お休みなのは
これから
「大連勤どうでしょう」
となる
あの方には
絶対言えんにアセアセ


あの方…



















そう、





























最近お疲れ気味な…




























体調早くよくなりますように


























無理しちゃいかんに✋
























脳内が


金・私・遊
な…



































プルート☆さん
今さらだけどやってみた🤭
には内緒だね🤫


















ってことで、
いい天気
だったので、
昼過ぎに
なんとなく餌をパラパラ







そして
昨日の夜
仕事帰りに
ダメ元で
収納ケースを
物色しに…



あった❗️
わりとでかくて
最寄りの駅から
原チャリ使用の
通販
買ったはいいけど
どうやって持って帰るか…

まぁ、
無理やり左脇に
抱えて
原チャリで帰宅したのですが…

当然、
片手運転
ウインカー出せない
更には左折するときに
ミラーに
ケースが引っ掛かり
危うくスッ転ぶところでしたガーンアセアセ

転ぶ瞬間の
あの恐怖
「膝友」の
あの方なら分かるはず滝汗
見つかったら
間違いなく
危険運転とかで
捕まるんだろうなぁ
と思いながら
裏道・細道
を選択しつつ
何とか帰宅






なんだっけ💦
すたいろほーむ?
とやらは
持ってないし
スゴくでかい的な
記事を拝見したので
欲しいけど
ん~
と思いながら
危うく

良かったら

自分切りますので!
「適当に」ですが🤭💦

と聞いてみてしまうとこでした🤣
ゾレア、効いてて何よりッス😌





気休め程度
だと思いますが


100均のアルミシートを
巻き巻きw


ぴったりなはずの
わいどえる
6個セッティングして…



ブカブカやないけ🤣💦
中のケースは
どうやらこれではなかったらしい(笑)

隙間には


メガフードコンテナー



これで良しとしよう🤣


とりあえず
丸パクりの

の完成キラキラ
HOBOさん、すいません💦


我が家の孵化した龍刃を
早速引っ越し
数えてみたら
22匹
孵化していましたクラッカー

マジで
無事育ちますように🙏













あ❗️









側面のシール
剥がし忘れて
巻いちゃった笑い泣きもやもや



















そして
‼️




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
いよいよ
駐車場契約を
無事に済ませ…
ついに家の前に
フリースペースを
獲得しましたぁ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


まずはブロックと
4メートル?のあれを
2本買ってこなきゃ口笛
調べたけど
やっぱ一気に必要本数
買ってくるのは
無理そうなので🤣
















シーズンインまで
もう少し!
3年目は
頑張って
もう少し飛躍できたらいいなにひひ























ハクナ・マタタグラサン