こんばんは、

です🤣
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ









突然ですが
YOU
やっちゃい
なよ




ワタクシ…

やりまーーーー



























せんっ‼️






なんのこっちゃ🤣

ですよねぇwww

みなさん、そうなりますよねぇ~
はい、すいません💦
一部の方にしかわからない
ネタでしたので
知りたい方は
にお尋ねください🤣











さてさて、
珍しく
土曜日が休みだった通販

迷いに迷って



行きたくて行きたくて…

けどちょっと
控えようか迷って…

前日まで
行くのを諦めてて…

けど…
やっぱ会いたいから
だってお祝いも直接言いたいじゃんぶー

行ってきましたぁ爆笑



到着すると
早速
アルコールぢょきん



構える
埼玉BOYがニヤリ






ちゃんと消毒してから
入店しないとね照れ






いつもありがとう
埼玉BOY🎶








push…















push

push

push


p
u
s
h
❗️




ちょ💦


出しすぎやでっ💦





それに
誰も見てないうちに
やるから

美味しく
ないでっ
そっちかーい🤣



って思ったら
店内にいた
tamaさんから

「それ、ジェルタイプじゃなし
あんま入ってないから
もったいないよ❗️」

実は怒られてた😨
のは
叱られたくないから
わざと聞こえないふりしたけど🤣






この写真の右上
聖闘士と
ファンジニオペラ?
だつけ?💦
マジで
デカイ
   😲💦



やっぱ
こうして眺めると
宝石箱みたいラブ




4月なったら
寄せ植えやってみたいな✨



お迎えした
我が家の多肉たちのこと
スゴく聞きたくて
あーでもない
こーでもない
ワイワイ
ガヤガヤ
スゴく勉強になりました🤗


たくさん聞いたけど、
全部覚えきれないから
その中から、
じゃあ何故聞いた🤣

今日覚えたこと


そして


‼️

この2つおーっ!
あとは…
忘れたから
また遊びに
勉強しに行こうっとゲラゲラ

それにしても
会いたかったけど



お会いできんかったなぁアセアセ

お体大事にしてくださいね🤗


その2つを覚えて
結局閉店時間まで
お邪魔してしまいましたタラー

そして
無理を言って
ご厚意でお迎えさせていただいた子

部屋の中だから
ちょっと暗めになっちゃったガーン





苺恋ラブラブ





のリメ鉢キラキラ
あまりにも素敵なだったから
第一印象から
お迎えを決めてました🤣
早く植えたいな🎵






ぼっちさん
おまめちゃん
そして今日誘ってくれた
tamaさん
埼玉BOY
とっても楽しかったです照れ
ありがとうございます🤗

おまめちゃん
おめでとう
ございます🎉











帰りは
アクアラインが強風でしたが
通行止めにならず
40キロ制限で
何とか渡れました🤣

前回と同じく、
また道を間違えて
わざわざ激混みの
3号渋谷線に入ってしまい😅💦

無理やり
芝浦パーキングで
トイレタイムをとって



わざわざレインボーブリッジ🌉
渡って



東京タワー🗼
の脇を通過して
帰宅しましたとさ🤣
















ハクナ・マタタグラサン