こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク







昨夜の地震、
ブログにもだいぶアップされてますが
通販地方もだいぶ揺れました。
停電はありましたが
幸いにも大きな被害はなく
メダカにも何事もなく
深夜のうちに
電力も復旧して一安心でした

心配して
連絡をくださった方々、
ダイジョブと分かるや
深夜にも関わらず
ここぞと弄る方向に
切り替えた方🤣
正直、
ものすごく心強くて
スゴく助かりました💦
これ、マジで😌

心より
お礼申し上げます
m(__)m









そして今日は


キラキラキラキラキラキラ
聖バレンタインデー
キラキラキラキラキラキラ



まぁ、
バレンタインとは
全く関係ない人生を
送ってきた通販ですが🤣










今年は
違ったよぉぉ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















ど~んポーン
















音譜実がいっぱ~い音譜


秘密のお手紙も恋の矢


通販の吸ってる
タバコがいっぱい爆笑



高級チョコレートと
寄り添うように
ここにも
通販の吸ってるタバコが🤣



名前しか見えてないけど
静岡限定の
源氏パイ😆


これ、美味しいよね~🤤

茶色も好きだし
黒もあったよね⁉️

どっちも好きだから














いや、
どっちも
しゅき
だから
めっちゃうれしい
酔っ払い酔っ払い酔っ払い





富士の白雪かすたあどって
通販知らんけど
牛乳にめっちゃ合いそう爆笑
おやつに牛乳が
最強な通販です😆


食べるのが
めっちゃ





チューチューチュー















プルート☆
さん
ありがとう
ございます
😉💐













ハクナ・マタタグラサン