こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方
本当にありがとうございますチュー





これ、
 自分の原チャリっす

1週間前にヘッドライトが
切れて…
実は無灯火で走ってました💦
ナイショでお願いします🤫
🏍️🏍️🏍️
しかもその前には、
後輪がすり減りすぎて
バーストしましたガーン



今日の川崎地方
風が多少あるものの、
強風ではなかったおかげで
少し暖かく感じました照れ




連休だった通販
昨日の今日で
ホムセン行きたい病にアセアセ



そうだ

コーナンに行こうアップ
行くなら
港北インター店✨

渋滞もなく
10時ちょい過ぎに到着
多肉見たり~
リメ鉢見たり~
容器になりそうな物を
物色したり~
塗料見たり~
ブロック見たり~

なんだかんだ気づいたら
12時過ぎてたもやもや
どうりで
お腹が空いたはずだ🤣







バイクコーナーで
部品を
調達して帰宅🏘️





破れたシートに
とりあえず
OPPテープ貼って


もう中身出しちゃったけど笑い泣き


てきとーに被せw
とりあえず
シートは
完了っ🤣



続いては
ヘッドライト💡

こんなん
やったことないから
上手くいくか
めっちゃドキドキ💓

YouTube
何度も見直しましたタラー



買ってきたのはコレ上差し



ミラー外して


ネジ外して
パカッと🔧

  中が汚ねーハッ
すいませんチーン









交換爆笑


電球が真っ黒アセアセ


ちゃんと点灯してましたキラキラ


外したミラーを


右着けて~


左も着けて~


無事完了おーっ!




メダカも多肉もなくて
すいません笑い泣き


自分で交換できたことが
嬉しかったのと
整備不良で
捕まらないって
思ったら
ホッとして
まとまってないですが
ブログに
しました🤣















おまけ

こないだの暖かい日に
蓋開けたら
水面に浮いてきてた
ホログラムラブ
光の加減で
ちょっとあれですが💦







































ハクナ・マタタグラサン