こんばんは、
ツーメダカですビックリマーク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます!!







くもりくもりくもりくもりくもり
また曇りかよっ笑い泣き
くもりくもりくもりくもりくもり






突然ですが…
これ❗️





どうッスか笑い泣き
めっちゃ汚いんですガーン
スネールは
最初のうちはこまめに
取ってたんですけど…
めんど…
いた方がイケナイ物
色々食べてくれるし
合理的飼育なので笑い泣き
ぶっちゃけ…
内緒の話ですが一年以上
水槽の掃除・水換え
してなかったです🙊

足し水しかしてないんですけどね
メダカはめっちゃ元気なので
ついついあせる







この水槽から
ずっと使ってる
ロカBOY取り出して


分解して





牡蠣殻チップを詰めて…

カスタマ~イズ🤣

良いのか
悪いのか
思いつきだから知らんけどw





ロカBOYを…

もうBOYでいっか🤣

ゴシゴシして

水槽もめっちゃゴシゴシして

キレイになったところで



プラダ~ン!

ダダン

ダ~ン
🤣🤣🤣



切って



貼ってぇ~




設置っグッド!ハッ
足ぃぃぃ
スリッパver














BOYよ…

なぜ浮くかね🤣


浮くなや
BOY🤣




無事設置したところで

午前中しゅ~りょ~




楽しみにしてた


お昼~ラーメン

1つを酔っ払い




旨しっ合格





お昼食べながら
ちょっとうれしいことが
あって
ラーメンライスにして
食べながら
LINEしてたら



テーブルに🤣

足にも🤣🤣

いつの間にか
袖にも🤣🤣🤣
めっちゃこぼしてた🤣




LINEのせいにしてやろうと







嬉しいったから
いいのさっ





正月明け以来、
今のところ
休みは毎回
曇りw

まぁ、
去年は雨多めだったし
今年の通販は
去年とは一味違うぜニヤリ







お昼食べて
全く見ていなかった
屋外の子たち


そーいや、
みなさんの記事で
凍ってるって
よく見かけるなって
思って
思い出したように不安になって
久々に見てみたけど…

ラップ蓋してたから?
凍ってなかったクラッカー





んだけど…

どうやら年末の強風で
ひとつだけ
蓋がどっかに飛んでいっちゃった
みたいでもやもや





足ぃ笑い泣き

青蝶ぉぉ💦
青蝶の容器ッス

蓋のなかった所だけ
凍ってたガーン

去年、
凍ったことなかったから
油断してたアセアセ




若干
通販が写り込んでるけど
スルーしてください🤣

そこの方で
動いてたから
生きてるっぽい爆笑
良かったぁアセアセ


PSBシュッシュして
新しくラップ蓋作って
被せときましたショボーン












明日は明け方は
川崎でも
雪の予報出てるし
出勤の時、
気を付けなきゃアセアセ
皆様もどうか事故、怪我には
十分お気をつけくださいガーン
もちろん風邪やインフルエンザ
コロナもバイキンくん

寒いのホントやだなぁえーん




















ハクナ・マタタグラサン