こんばんは、
ツーメダカです鏡餅
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます絵馬










今日は
2021年
初メダ活
をしました。。










とはいっても
小さくて
冬を越せない
であろう
加温中の
王妃の幼魚
だけですがアセアセ




加温って水が傷みやすい?
すぐ水が泡だらけならないッスか?
通販だけ??

ゾウリムシを
めんど…
合理的飼育の名目
で濾さないで
上澄みだけ
スポイトでチュ~っと
吸って
容器にチャ~っと
入れてるせい?


ホントは
年末に一回
ヤりたかったんですけどねアセアセ
めんど…
体力の限界
ガーン



仕事しながら
めんど…
通販、余裕ないから
何とか乗りきってくれよ~
ずっと願っておりました笑い泣き




年を越して、
元日の昨日
容器を見たら…




水は
茶色く濁り
消えない
大粒の泡が
たくさんガーン

その泡を
弾いて割ると
水面にドロッとした
カスのたまり場がショック!


早く水換えしないと




ことになるのは一目瞭然でした。

最悪、

魚しっぽ魚の骨魚あたまパーティ全滅魚しっぽ魚の骨魚あたま

という
言葉が
脳裏に浮かんだのですが
めんど…
元日って
色々やることが
あったりなかったり
ありそうでホントはなかったり
実はないんだけど
めんど…
まずは
自分の体力を回復させないと
どうにも
体が動かなかったりしてチーン






とゆー

なんやかんやが
ありまして…




綺麗な青空だったので
コンビニで日光浴しながら
とりあえず
タバココーヒータバココーヒータバコ
はよ水換えせぇよ🤣

水切りネット汚なっ🤣












ほぼ
     全換水ハッ



からの~

クリスマス・年末にあった

した

めっちゃかっきー😆

エアーメダカ掬いをして

あんずさん
プレ企画
お疲れ様
でした!
大切に
めっちゃ使わせていただきます爆笑






おねだりしてしまった
くまめだかさんの
ステッカーも音譜


ステッカーを
整理して
ファイルしようと
思ったら


5枚
貯まってた🤣

🤣🤣🤣


🤣🤣🤣

いや、もう十分すぎる
サプライズ頂いたんで


笑い泣きダイジョブっすよ笑い泣き

🤣🤣🤣
小鉄パパさん
🤣🤣🤣


そして
サプライズ過ぎた
着弾

インスタで
D'sさん

がアップしてて
カッコいい~
って思ってた


Dタモがハッ




これも
カッコいい酔っ払い

缶バッチと
ツルツル加工した
名刺も😆

D'sさん
サプライズ
ありがとう
ございます
❗️❗️❗️❗️



メダバッグが
めっちゃ
賑やかになった合格








これも
大切な
メダ活
  ッス笑い泣き








さてさて、
今日も
一杯飲みつつ



年に1回の
お楽しみアップ







めったに飲まない
日本酒で🍶
美味しく
食べました音譜


合です

酔っぱらってま
すが🤣

↑↑↑
酔っぱらってる感
演出してみた
🤣🤣🤣












明日で正月も
終わりかぁ~















タベテネルシカスルコトナイケド汗




















ハクナ・マタタグラサン