こんばんは、
ツーメダカですおーっ!
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますキラキラ













いよいよ
クリスマス・年末が
そこまで来てますねショック




通販は
   職業柄、
MAX忙しい時期なので
実は
クリスマスクリスマスツリー
大嫌いです笑い泣きアセアセ
昔は好きだったんですけどねw






多分そのせいもあって
余計に
冬は
嫌いなんだと思います🤣





昔は好きだったんですけどね
サンタさんが
プレゼントくれるからプレゼント



皆さんは
サンタさんが
プレゼントを
くれるって
いつ頃まで信じてました??


自分は小4のクリスマスに
信じなくなりました🤣
早い❔
遅い❓


小4のクリスマスに
大好きな
ばーちゃんの家に
泊まりに行って
ばーちゃんと一緒に寝てたんですが
いつも夜中に必ず
トイレに起きる
ばーちゃん

しかも
人が寝てようが
寝てまいが
お構いなしに
足音バタバタ
扉をバタンバタン





さすがに
こっちも目を覚ましますよ笑い泣き




その日も
夜中にバタバタと…








もうお分かりっすよね🤣

  その後、
枕元に
ゴソゴソ
ゴソゴソと…



自分のガキの頃って、
ミニ四駆が
めっちゃ流行ってて
それを走らせる
コースを
サンタさんに
お願いしてました







しばらくしたら…












ゴンっ





ばーちゃんよ、、、

なぜ枕元に
立てて
置こうと
思った🤣



見事に
自分の頭に
倒れてきましたガーン




「あらやだ💦起きちゃったかしら…」




ずっと
起きとったわ
🤣🤣🤣



子供ながらに
空気を読んだ
通販は
ずっと
寝たふりを
してましたタラー



その後
自然と
また寝たのですが
朝起きたとき
「あー
うれしーなー
ミニ四駆のこーすだー
わーい」


いや、もちろん嬉しかったのは
確かなんですけどね?
ものすごく
気を使った喜び方をした記憶が
あります🤣









ばーちゃん大好きっ子
だったので
今となっては
いい思い出ですけど照れ








この時期になると
いつもこのエピソードを
思い出すのですが、
先日
仕事から
帰宅したら
宅急便が
届いてて

引っ張ったら
紐取れちゃったよ🤪
まぢ焦ったし💦💦





何か他に
買ったっけ?









名前を見たら

から?












自分が
初回を見逃してしまった
水曜どうでしょう
の新作じゃんハッ



自分が
見忘れたぁ
って言ったら
わざわざ
焼いて送ってくれましたガーンアセアセ


他にも…





















gloの
ベリーフレーバーキラキラ
3箱も
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

去年の
静岡の忘年会で
自分の
大しゅき
な方が
glo
吸ってるの
見て
アイコスから
gloに
乗り換えた通販🤣

好きなベリーフレーバー
送ってくれた💦

それと一緒に





腹巻き
までハッ
そーなんすよ
通販お腹弱くて
すぐピーピーになるから🤣

じゃなくてっ💦

ネックオーマー?

ネックウーマー?

首のやつキラキラ




しかも
生地がスベスベのやつで
着けてて
暖かいし
すげー気持ちいい照れ

会社の行き帰り、
ホント寒いから
早速使ってるよデレデレ















プルート☆
サンタさん
マジで
ありがと✨

大切に
使わせて
いただきます
😉😉😉
そしてやっぱり
一生どうでしょうします🤣

















ハクナ・マタタグラサン