こんばんは、
ツーメダカですニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑






さむさむな
今朝の出勤時の
空がキレイ
だったので
思わずカメラ
ちと手前の木とフェンスが
邪魔だけど🤣










時系列バラバラシリーズ、
今日は
購入させていただいたもの音譜




日付的には
さらにその前になりますあせる












封筒3つ同時におねがい










うん、
メダカ百華
かなり買ってます
そりゃ、
バックナンバーって、
最新刊と
比較したら

・・・・

に思えてしまうところも
って、
人によっては
あるのかも知れないですけど

すべてを一気に熟読するか
何年かかって
全部を読破するのか
わからないけど

通販は

やっぱ
メダカのセンパイ方の
苦労と喜びを
ちゃんと知っておきたいな真顔
って
思ったとか
思ってないとか
ちょっと思ってる的な🤣


頭でっかちに
ならないように
気を付けますおーっ!




ってことで



ステッカー目当てでもなく
あ、モザイクは
抽選券の…🤣🤣🤣


もちろん富士山目当てでもなく🤣

無理やりすぎる?w
羨ましいから






と、思って
事前に
辞退しますとは
お伝えしてはいたのですが
しっかりと
抽選券
3枚
頂いてしまいましたアセアセ





海月さん

気を使わせてしまって
逆に申し訳ありません💦

けど、

当たったら
いいなぁ
🤣🤣🤣
抽選終わっても
この話題に
通販が全く触れなかったら
察してください笑い泣き



で、
その封筒の中に…





いつかお会いできる日を
夢見ていたのですが
予想外の
嬉しい
ステッカー交換と
なりましたキラキラ


おきょうさん
そして
海月さん

ありがとう
ございます
チューチューチュー












って
今日の昼間に
タバコタバコタバコ
をモクモクさせてたら



また当たっとるポーン



いや、
嬉しいよ?
うん
嬉しいけどさ…









なんつーか、、、


ここで余計な運を
使ってるようなアセアセ







ま、
今年で厄年終わるし
運が向いてきた
ってことで🤣
















けどさ、

やっぱ当たると
嬉しい
(*≧∀≦*)















それにしても
メダカ百華

創刊号

ホントどこにもないやパック


引き続き
何か情報あったら
教えてくださいガーン

他力本願通販ですので🤣















ハクナ・マタタグラサン