こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ











前回の記事で
時系列が
バラバラになってしまったと
申し上げましたが、
その数日前に
ご厚意により、
通販
頂き物をしてしまいましたアセアセ


反射ハンパないけどショック


赤い彗星的
ボールペンキラキラ


その方には
先に
心よりお礼申し上げます。

マジで
うれしい😆
ありがとうっ









はくな・またたグラサン























































あ、
そうぢゃなくて



事前に
通販が
赤い彗星
持ってるか
確認してくださって、




まぢかっルンルン

今回もゲットできずかぁ
って諦めてたから
ホントうれしいラブ




うん

譲っていただく
身分なのに
ヲタクとしては
つい
厳しくなってしまったよガーン



マジで反省通販です。
ごめんなさいダウン










後日、
再びLINEを
いただいて
ポストポストポスト
したからね~
音譜音譜音譜音譜音譜





  をい🤣💦


やりやがったなっ


シュアて❗️
誰じゃい🤣
英会話でも
習い始めたのか
思ったわ笑い泣き





そんなこんなで…

スマートレターで
送ってくださったから
余計な
お金をかけさせて
しまって
ホント申し訳なかったですショボーン






中には




こんなものまでびっくり

これ、なんだろうずまき


ペア?

1ペア書いてあるね





靴下ぁ~🤣

!

肉だなこれ!!


通販の本職に
ぴったりじゃんキラキラ

わかった瞬間
爆笑しちゃったよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






t○○aさん
素敵な
プレゼント
まで
いただいて
ありがとう
ございます
😆😆😆
敢えて伏せ字にしておきま~す🤣
















あ、メダカ
載せてないアセアセ













せっかくなので
頂いた
シャア・
アズナブル
で書いてみた




























背曲がり
かっハッ








絵心無さすぎるわ笑い泣き














ハクナ・マタタグラサン