こんばんは、
ツーメダカですイチョウ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますもみじ




ごぶです、
この1週間、
バタバタとしてしまい
皆様のブログは
拝見させていただいていたのですが
更新する時間が
作れずにいました笑い泣き







時系列が
バラバラに
なってしまうのですが
今日のことを
先に
記事にさせてください🙇



申し上げた
メダカ百華について








こんばんは
めだか百華5号
あげますよ

わりと綺麗と思います。





通販の前回の
記事の
コメントに
寄せられた
  天使のささやきえっ









わがままを
申し上げて
ご迷惑を省みず
のお宅に
お邪魔させて
 いただきました爆笑





お約束させていただいた
10時過ぎに
無事に
一番乗り
を果たし
(自分一人なので
何時に到着しても
一番乗り🤣)




教えて頂いた
住所を
設定して
  目的地まで
⛷️💨
   あ、車っすけどね?
寒い寒いって
よく聞くんで
この方が
雰囲気出るかな
思って🤣











到着したとき、
平さん
玄関の外で
待っててくださいましたアセアセ


寒いのに
10時過ぎという
通販の
テキトー過ぎる
待ち合わせ時間に
合わせてくださいまして
ありがとうございますあせる


早速
お約束のモノを
いただきました


「わりと」
どころか
 新品同様じゃないっすかハッ

表紙に書いてある

【体外光を入れる】

って所が
スゴく気になってました。







初めましての
ご挨拶もほどほどに
通販の視線は
失礼ながら
既に
平めだかさんの
飼育場に向いていました笑い泣き








とても
個人のお宅とは
思えない
設備びっくり



逆光で暗く写っちゃった💦

平めだかさんの所も
朝は氷が張っていたみたいで
昼前で
水温3℃~6℃位


入り口には、
将来的に通販が
設置したいな
って思う大きさの
ハウスと



奥にも
ふた回りほど
大きなハウスがキラキラ








職業柄ということも
あるそうですが
全てお一人で
作成されたとのこと…




普段から
自分によくしてくださってる
お仲間の皆さんも
そうなのですが、
なんだか
みんな
ご自身で飼育場を
作ってらっしゃるもやもや





わたくし

通販めは

そんなこと…

  できません
  ですけどっ😟
せいぜい
買ってきた
スチールラック
組み立てるくらいガーン
ひゃ、
ひゃっほ~いorz









むむむびっくり
新居さんの
カナリヤ発見!!

金色してて
キレイキラキラ




アップアップアップアップアップアップ

この容器、
深さがあって
そのわりにスリムで
通販的コンパクト飼育場に
いいかも恋の矢







ミジンコ難しそうで
勉強してないから
よくわかんなかったけど、
エアレーション強めの
屋外の水槽では
めっちゃ
ミジンコわきわきしてたびっくり
水槽の側面には
休眠卵とやらが
いっぱい
付いてた😲


平めだかさんの
ミジンコ飼育
うかがうと、
ってか、
メダカの飼育もですが
自分もできそうな
錯覚に陥ってしまうくらい
合理的に
飼育してらっしゃって、
スゴく勉強になりました照れ




気づいたら
あっという間に
お昼を過ぎてて
お話が楽しくて
つい長居してしまいましたアセアセ




平めだかさん
本日は
楽しい
お時間を
ありがとう
ございます

また暖かくなったら
是非是非
お邪魔させてください🙇


本日は
ありがとうございますチュー







帰りに
車のエンジンをつけたら



トリップメーターが
777
だったニヤリ












次回の記事で
着弾したものや
みなさんのご厚意で
頂いてしまったものを
ご紹介させてくださいウインク























ハクナ・マタタグラサン