こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク










みなさんは
もう届きました?



茶封筒っ🤣











の、


中身‼️





富士山きたきたぁ富士山



キラキラメダカ百華 10号キラキラ





めっきり寒くなって
メダカのお世話が
できない分
しっかりと
知識を蓄えて
来シーズンを
より楽しむための
原動力に
していきたいなって
思いますべーっだ!















そして
一緒に
お願いしていた




✨メダカ百華 4号✨

クラッカー




FUJIYAMAさん
発送作業
お疲れ様です🙇

無事に到着致しました😆

ありがとう
ございます!












みなさんは
アナザースカイ
って番組
ご覧になったことあります?


自分は
ぶっちゃけ、

たまーに
チャンネル変えたら
やってて、
ゲストさんが
自分の好きな方
だったりすると
観たり…

位なのですが
昨日の
アナザースカイ、
大泉 洋さんが
ゲストでした



うーん
水曜どうでしょう
四国八十八ヶ所シリーズ
懐かしいキラキラ
あ、自分は行ったことないです笑い泣き

ありがたいねぇ~

ってね🤣

ミカンの皮の汁
目にしみるよねぇえーん

分かる人にしか
分からないネタ
すいません🤣




床暖房つけて
アイス食べながら
爆笑しました🤭



来週の
アナザースカイも
大泉洋さんらしいので
来週も
観よっとルンルン












ハッ
水槽の掃除
忘れたぁもやもや

















ハクナ・マタタグラサン