こんばんは、
ツーメダカです宝石ブルー
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます宝石緑












今日の
通販の住んでるとこ


休みなのに
いい天気
だったなぁ🎵
ちょっと雲多いけど🤫


皆様のお住まいの地域は
いかがでしたか?


通販が
休みだけど
いい天気でしたかはてなマーク






でしたよね!?

ですよねビックリマーク


通販が
お休みでも
いい天気でしたよね!!





ですよねぇ~🎵🎵🎵

よしニヤリ

















さて、
とはゆーものの


目が覚めたのは
休日恒例
5時


起きたのは
8時過ぎ笑い泣き
二度寝のシアワセ😆




今頃
「黒子のバスケ」
ハマってる
通販
午前中
Huluでずっと
ゴロゴロしながら
見まくってしまい…

午前中がオワタ滝汗
ウィンターカップ
海常vs誠凛戦も
大詰めダヨ







何にもしてないのに
通販
腹が減った






ってことで



丸亀製麺の
タル鶏天ぶっかけ
 再び口笛



3追いタル🤣



ポテトサラダみたいだけど
タルタルソースです笑い泣き

全部ぶっ込んで
食べたら
めっちや
和風ジャンクフードに
早変りした🧟



帰宅して
恒例の
お昼寝💤
食べるとすぐ
眠くなってくる😴






お昼寝のあとは
いい加減
メダ活
せねばアセアセ




の前に
向こう1週間
雨は降らないみたいだし



そうだ!
洗車行こう!!



ピカピカになりましたキラキラ
全然伝わらんけどもやもや











メダ活
せぇよ🤣

帰宅したら
もう16時過ぎ…


既に
薄暗くなってきたショボーン

ホントに
冬は
大っ嫌い
🤦


それでも
やってやるぜ!


急にやる気スイッチ
ONになり
残りの容器も水換え



のついでに
写メって
3階のベランダの
水換え
やっと
全て
しゅーりょー
しましたニコニコ










作っておいた
GW
を一杯ずつ
それぞれの容器に
投入して


撮ってないので
前出画像でてへぺろ










まだ昼間は暖かいし
上がってくる子も
いるから
油断はできないけどプンプン







そーいえば、
さっき実家から




柿が届いたラブ


少しお裾分けに
持っていこうかな音符




















ハクナ・マタタグラサン