こんばんは、
通販ですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ















いまだにわからない
アメブロの
アクセス解析えー?












お恥ずかしながら、
自分のブログって、
更新させていただいた日は
おおよそ
200~400くらい?
400ってのも
何を間違って
そんなに
伸びてるのか
よく分からないんですが…



あくまでも、
更新した
当日
だと
それくらいです🤣
たまにブロガーの方の
1000を越えてるのを
拝見したりしてるので
お恥ずかしいですが笑い泣き


ぶっちゃけ、
更新してない日なんかは
100切ります


以前に
しばらく更新が
途絶えた時は50も…
いや、
ちょっと盛りましたw
30もいかない日は
ザラでした(笑)














昨日、
自分更新してないんですが…







ど、
   どうしたのアセアセ






時間帯で見ると







昨日の21時からの
1時間…

ど、
どうしたのアセアセ








誰かが
暇潰しに
自分のブログを
開いたり
閉じたりしてたの?
🤣💦🤣💦🤣💦










うーん…
  よくわかんないチーン







ま、
いつも思うのは
自分の拙いブログを
読んでくださってる
皆様

ありがとう
ございます
🙇

心から
感謝
申し上げます
😚







なんもないのも
  あれかぁ🤣




こないだ
載せたけど
やっぱ
  カッコいいラブ
























おまけ




今現在の
🗼
ぼやけてよく見えん笑い泣き























ハクナ・マタタグラサン