こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインク













さてさて…














だいぶ
寒くなって
  来ましたね恐竜くん












うん。
寒いのが
ホント
嫌いなんすよね
自分クマムシくん










うん。




ホント
寒いの
嫌いUMAくん





















風邪引かないように
気を付けないと
っすねバイキンくん















今日休みだから
ブログ書こ
って
思ったんだけど…











昼まで
寝てしまい
お昼食べて
寒いなぁと
思いながら
グダグダしてたら
いつの間にか
寝てしまい…





テレビ観ながら
夕飯食べて
一日が
終わろうと
してます宇宙人くん

















そして
寝たはずなのに
すでに眠くなってる
ツーメダカですおばけくん
いやいや、
水換え
せぇや😵












……








これじゃあ
イカン❗️




あ、そうだ💡

撮影
してみよう
✨🤣✨
なら
昼間の明るいときに
      せぇや😵😵




ってことで



我慢できずに
🏊‍♀️パシャパシャ🏊‍♂️



一流ホログラマー
目指して





上グラマーな
 通販ウインク





上手く
ホログれなくて
申し訳ないっ笑い泣き



ついにピンぼけ
してきたもやもや



横グラマー
にも挑戦の
通販おーっ!





ヒレガウマクウツランよチーン




あ、撮れたキラキラ



んだけどさ…



  けど、、、




実は
右の方で
カメラ目線🤣


じゃなくて❗️




  え😨💦













赤い…

普通?
出血?
こういう感じなの?

ねぇ💦






  だ、、
  誰か‼️
すいません
どなたか
教えてください
あの…
ホントお願いしますガーン



















あ、
あとね…
何気に
今日、
別件で
わからないことを

とある
研究者


の方に
親切に教えていただきました照れ

勉強になりました合格
心から
お礼申し上げますチュー

って
感謝はしてるし、
嬉しかったんですけど…

おしい!

ものすっごく
おしい!

何がおしいかって










おかしいなアセアセ

点々付け忘れてるよ笑い泣き


ノーメダカ…


我が家にも
メダカいるからぁ🤣

※ブログの写真は
全て借り物です

みたいなのないからね🤣🤣









ノーメダカ
ノーライフ

みたいな感じに
言ってかっこよく
締めた方が
一流ホログラマー
っぽいかな笑い泣き
どなたかの
ブログか
インスタ
見かけた気がするので
パクリに
なってしまったら
ごめんなさい💦


















ハクナ・マタタグラサン