こんばんは、
スリーメダカ
ツーメダカです宇宙人
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますスライム











今日から2連休な
ツーメダカ爆笑






ですが何かっ真顔












水換えしたかったなぁ~ハッ
オロチの容器、
水が茶色いんだよなぁ~ガーン
なぜかオロチの容器だけ
毎回
グリーンにならんと
茶色くなるんだよなぁ~もやもや



何でじゃろ😵





雨降ったって
やればいいじゃん

って言われたら
それまでなんですけどね滝汗



とりあえず
半分だけ
換水して
良し
としたんだけど…




茶色いままだったよ笑い泣き












その後は
ちょっと
プチ撮影会

相変わらず
へたっぴな
撮影ですけどねっ🤣












撮りまくって
トリミまくって
みました📸





え?


ちょあせる


かわいいじゃんラブ


こーゆー子はどうなんだろびっくり


ラメ写らんかったアセアセ


うっすらピンクがかった感じも
きゃわわしキラキラ


とりあえず、
所々に写り込んでる
ゴミはシカトで笑い泣き






わかんないけど
何かスゴく

しゅき😍

けどね…



1人で
何度も

「おぉ✨」
「おぉぉ✨」

って言ってたよ🤣






ちょっと遠くからw



墨があがって
三色になってくれるのかなぁルンルン




なんでや💦




明日は
何しよっかな✨



あ、水換えか💦























ハクナ・マタタグラサン