おはようございます、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ




お昼寝大好きツーメダカ、

久しぶりの
日曜日
休み
👏👏👏





メダカを
始めるまでは
平日休みの方が
嬉しかったけど、
最近は
土日が休みだと
ホント嬉しいちゅー













なぜなら…













メダカのイベントとか
お店が営業してるのって
土日祝日が
多いからゲラゲラ
無趣味だったの
バレる🤣












とはいっても、
今年は
色々と中止だったり、
ステイホームしてみたり、
で行けてないですけどショック




無茶して
感染したりでもしたら
って考えると…












やっぱ水換えかなぁ

思うように卵取れなかったり、
とあるヒレ長さんが
実はメンズしかいない疑惑
が浮上してるしチーン
言えないけど
(今言ってるけど💦)








ずっと気になってる
稲田堤の方の
アクアショップ、
行ってみようかなぁ

水曜日と木曜日が定休日
らしくて
先週、先々週と
休みが被ってて
2週間お預けだったし…












とりあえず
水換えして
最近ゲットした






これでも読みながら
考えよう真顔



ってか
創刊号って
ほんとどこにも
ないですねチーン
どっかで見かけたら
どなたか教えてくださいませ🙇













字を見ると
すぐ眠くなるから

水換え
読書
寝落ち
休みが終わる
🤣🤣🤣








更新なかったら
察してくださいね
👻👻👻









あ、そういえば
健康診断の結果
出たんだった

残念ながら
トクニオモロイケッカニハ
ナッテナイアルヨ🤣

恥ずかしいから
晒す必要もないと
思うので、
それでも
気になる方は
直接メッセージでも
してください(笑)
そんなやついねーわ🤣🤣🤣






















ハクナ・マタタグラサン