こんばんは、
ツーメダカです宝石赤
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます宝石ブルー












はぁぁぁぁ(´Д`)
夏休みが終わる笑い泣き







仕事してるときの
4日間って長いのに
休みの日の
4日間って
ナゼに
こんなに短い笑い泣き












とりあえず、
親魚の
MIZUKAEは
全部終わりました照れ






昨日のコイツ







だわニヤリ









なのに



写メは
RNHの引き写真

コレダケ
🤪🤪🤪

ですが何か真顔



ホースリール、
早く使えばよかったショック





その後
チョーシこいて
汗だくだくしながら
ベランダを
デッキブラシで
めっちゃ磨いてしまった笑い泣き

MIZUKAEで
腰は
セーフだったのに
デッキブラシで
悪化してしまったゲロー




まぁ、
明日からは
仕事だし、
いっかぁ🤣
逆だしっ💦



…にしても、

我が家は
全体的に
産卵が
ストップしてしまったのですが

なんで~😭














ハクナ・マタタグラサン