こんばんは、
ツーメダカです🤪
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます🤪













音譜俺たちにゃ~
明日がある~
俺たちにゃ~
夢がある~
俺たちにゃ~
掟が~
ある~~
学生服~は
山田、山田~音譜

今日1日、
ずーっと
頭の中で
エンドレスで
歌っていた
歌ですゲラゲラ

静岡県人なら
誰もが知ってるハズ
え⁉️
知ってるよね💦❔

知りたい方は
YouTubeで
学生服の山田
って検索してみてください🤣









腰が…













限界で~す
🤪🤪🤪







メダカ2年目の
ツーメダカ、
水換えの度に
10㍑バケツを
2個持って
一階と三階を
上り下り…




勝手に体を
鍛えられて
いいかな
勝手にストイック笑い泣き



タンクトップに半パンで
首に白タオルをかけて
Let's MIZUKAE👍゛




容器3個
終わらせた所で
腰が悲鳴をあげ、
更には
汗の掻きすぎ?

首の付け根というか、
後頭部というか、
頭がズキズキと滝汗










Give Up🤣



おかしいな
塩分チャージタブレット
舐めながら
やってたんだけどな汗













その後は
エアコンきかせて
ぐったりもやもや










けど、早朝MIZUKAEって
いいッスね口笛
水温も差が小さくなるし
Give Upしても
(それは自分のさじ加減か🤣)
まだ10時前だった音譜
いつもそれくらいから
グダグダと
始めてたから
なんか得した気分ニヤリ







午後は
ホームセンター コーナンへリムジン後ろリムジン前




ホースリール

買っちゃったぜニヤリ
一階の
屋外水道から
三階のベランダまで
ホース引っ張って
そこで容器洗ったり
できるようにキラキラ
30メートルは
ちと長すぎた🤣

家の外観が
かなり
みっともなくなったけどガーン





我が家のオロチF2も
だいぶおっきくなったんだけどさ

どう見ても
一匹だけ違う滝汗

明らかに違うから
とりあえず
同居してるけど、
オロチの所に
一匹

紅帝の所にも
なぜか一匹…

どなたか
わからないので
もう少ししたら
ミックス行きですがもやもや





明日も早起きして
残りの水換えしよっとおーっ!

















あ、
深海のMIZUKAEついでに


発動してみた

産んでくれると
いいなくちびる
















ハクナ・マタタグラサン