おはようございます、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑






さてと、、、
Let's
MIZUKAE✊





…の前に







昨日のブログの
内容とタイトル
全然違ってた🤪


いつもは
タイトルが決まらず、
ブログを書いた後で
タイトルを決めて
公開するのですが
昨日は
書くことを
決めていたので
タイトルが先に決まり、、

いざ書き始めたら
タイトルのこと忘れて
全然違うこと書いちゃってて
公開した後で気づいたのですがガーン




まぁ
いっかぁ🤣
いつもの
テキトーメダカが
発現してしまいました笑い泣きあせる












書きたかったのは
こちら
ッスチュー



















ドーン🎉

サプライズデレデレ




かの
有名タモ師
お娘さん照れ


めっちゃ
かわいい
ステッカーデレデレ











とっても
しゅてき😆

D'sさんの名刺
めっちゃカッコいいしラブ

なんかコーティング
されてて
つやつやしとるしキラキラ

これ、
ちょーすげぇ😂



って…



ハッ

んん!?





こ、


これは…



◯鉄パパさん
デザインの証が
しっかりと🤣

後から
気づいて
クスッ
としてしまいました笑い泣き







むすめだか
さん
ありがとう
ございます
チューチューチューチューチュー

D'sさんのステッカーと一緒に
大切にコレクション
させていただきますおーっ!















水換え
階段上り下り
頑張ってきま~す🤣
ホースリール買って
外水道から
三階まで引っ張ろうかな😫💦


















ハクナ・マタタグラサン